英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

委託式カウントダウン PART2


日盲でのケイン仔第4弾の委託式まで、あと5日となりましたが、先日お知らせした通り、北盲では2日前に委託式が行われました。

北盲でケイン×バジル仔のコニーちゃんを預かってくださるオペラ・エミーママさんのブログ『オペラ&エミーとのハッピーな暮らし』で、委託式の様子をアップしてくださいました。

こちら→ 『ブログ再開します♪オペ・エミーの所にゴールデンパピーが来ました。』

コニーちゃん、お姉さんのオペラちゃん、エミーちゃんと並んで、めちゃかわいいです♡

なんと、オペラ・エミーママさん、委託式での8頭兄妹揃っての入場の動画まで撮って、ブログに載せてくださいました。

これ貴重ですよね〜♪


これから、こちらのブログでかわいいコニーちゃんの成長を見守ることができそうで、うれしいです♪早速ブログにリンクさせていただきました。



IMG_0640th__20150615230612204.jpg




オペラ&エミーママさん、北盲のボランティアのみなさん、ボクの子供たちのことよろしくお願いいたします。


IMG_1544th_.jpg


ケインより♪
スポンサーサイト
ケイン家のみなさん、良かったですね。
遠く離れていてもブログで成長を見られるのは嬉しいですね。
みんなすくすく大きくな~れ!

私もべいる家のみなさんや、兄弟犬のPWさんも
ブログを見てくださっているようなので
なるべくまめに更新して
「今日のツムギ」をお届けできたらと思っています。
特にBWさんはいつも気にかけてくださっていると思うので^^

こちら日盲の委託式も楽しみですね。
[ 2015/06/16 09:28 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
コメントありがとうございます♪

他協会に所属する仔には、そうそう会うこともできませんから、こうやってブログ上でパピーの姿を見れるのは、本当にうれしく、ありがたい思いです。

つむたんに関係する各種ボランティアさんも、『今日のツムギ』毎日楽しみにしていると思いますよ〜♪(もちろん私も)

一頭のわんこにも、親犬の繁殖犬、お預かりのステイ、パピーウォーカー…と多くのボランティアさんが関わってくださっているのですものね。
たくさんの愛に包まれて、パピーもスクスク成長してくれることでしょう。

[ 2015/06/16 10:03 ] [ 編集 ]
嬉しいお知らせでしたね。
オペ・エミーさんのブログ、見てきましたよ。動画も何回も見てきました。
可愛いこと、ずっと見ていたいです。
ママさんパパさんも、パピーちゃんの様子が見られるのでよかったですね。

それから、私もつむぎちゃんの記事を毎日楽しみにしてますよー。
目薬のお話が最高♪何回も繰り返してみちゃいました。
ウォル太ちゃんや、ママさんの所から行かれるところも、楽しく拝見しています。
私は、視覚障害の方と行動する側です、皆さんのお陰で
多くの方が助かってます。大変な事もあるとおもいますが、
これからも頑張ってくださいね♪
[ 2015/06/16 13:24 ] [ 編集 ]
桜ねさんへ
コメントありがとうございます☆

パピーちゃんの委託式入場の動画、見てくださったのですね〜
8頭兄妹ぎゅうぎゅうになって(笑)かわいいですよね〜♡

桜ねさんもつむたんや、ウォル太のブログ楽しんでくれているんですね!
パピーウォーカーのボランティアのみなさん、パピー育てを楽しみながらも、とっても真摯に取り組んでいて、素晴らしいな〜とブログを見るたび思います。
桜ねさんも、視覚障害者さんのボランティアですから、みなさんと同じですよね。
これからもお互いに楽しみつつ頑張りましょうね♪

[ 2015/06/16 14:01 ] [ 編集 ]
コニーちゃん全然手がかかりません!
これから宜しくお願い致します。
早速ブログの紹介有難うございました、ケインママさんの
ブログのお仲間さんが、早速見て頂いて凄く嬉しいです♪
コニーの姉妹も私の知り合いの所に行ってます!
こなつちゃんと言って、コニーより白くて可愛いですよ♪
ほとんど手がかかりません!ゲージに入れる時だけは
泣きますがその他は全くと言っていい位良い仔ですよ~
[ 2015/06/16 16:05 ] [ 編集 ]
オペラ&エミー母さんへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます☆

きゃ〜、コニーちゃん、2ヶ月齢なのに、そんなにいい仔なのですか?
バジルママのいいところを受け継いだのと、オペラ・エミー姉さんと母さんのおかげですよ。これからの成長が楽しみですね♪

もう一頭の女の仔はこなつちゃんというのですね〜!
お知り合いの方の所に行かれたのでしたら、成長ぶりも聞けて楽しそうですね♪
これからもケイン共々よろしくお願いします。
こなつちゃんや男の仔にもよろしくお伝えくださいませ〜(^^)
[ 2015/06/16 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する