英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

パピー委託式カウントダウン♪


ケイン仔第4弾のパピー委託式まで、あと1週間を切りました〜

あ〜、待ち遠しいなぁ〜

そして昨日、一足早く北盲でケイン仔たちが委託式を迎えました〜!

ブログでリンクさせていただいているここみママさんの記事に、委託式の様子がアップされていましたので、こちらを見てね♪ → 『委託式』

ここみママさん宅に委託されたイエローラブのレナちゃん&兄妹も、めちゃかわいいですね〜

そして、ケイン×バジル仔も、ニコニコ優しそうに微笑んでいますよ〜♪

20日には神奈川センターで4頭のパピーに会えます。

あ〜、楽しみ、楽しみ〜♪

パピーウォーカーさんも楽しみに待ってるでしょうね〜



★ここのところ忙しくて、ブログ更新が滞っていましたが、ケイン元気にしています。

先週、お天気のいい日に近くのお店のテラス席でランチしました。



IMG_0662th_.jpg


もちろんケインも一緒で〜す♪


IMG_1553th_.jpg



おうちでは、一番涼しい場所で、おまたパッカ〜ンで寝ているケインです(笑)



IMG_0665th_.jpg
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/14 14:50 ] [ 編集 ]
そろそろ委託式の記事がUPされるかなと思っていたんですが、来週末でしたか。
こいつは勘違いしてました。
委託式、待ち遠しいですよね。
初孫の委託式は参加できなくて涙をのんだ我が家の面々、次の孫たちの委託式にはぜひ参加したいと思っています。
[ 2015/06/14 16:38 ] [ 編集 ]
イーリィの父さんへ
コメントありがとうございます☆

ハイ、来週末になってますので、また1週間後に見に来てくださいね(笑)
かわいいパピーたちをご紹介できると思います(^^)
イーリィ家のみなさんも、ぜひ次回の委託式ではパピーを抱っこしてPWさんにお渡ししてくださいね〜!
[ 2015/06/14 16:52 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます☆

ケインの新しいパピーたちに、よいご縁ができるといいな〜と思っています。
鍵コメさんご一家も、みなさん元気に楽しくお過ごしくださいね〜♪
[ 2015/06/14 16:56 ] [ 編集 ]
おまたぱっかーーん!
あそこを開くと涼しいのでしょうねー。ケイン君の素敵なロン毛も夏場はちょっとつらいですねー。
サマーカットとかしているゴールデンを見かけた事がありますが、ら!らいおん??って感じでそれまた違う生き物みたいで可愛かったです(笑)

パピ仔たち、元気にすくすく育って欲しいですね。
ケイン君の賢い血が沢山受け継がれていって、すてきーーー!!
いつかいつか・・・私もケイン仔育てたいけど、富士だとむりなのかな??
[ 2015/06/15 09:30 ] [ 編集 ]
イザベルマミーさんへ
コメントありがとうございます☆

ウォル太もやりますよね、おまたぱっかーん!
あれ、お腹から放熱されて、涼しいんでしょうね〜

ロン毛のケイン、夏は暑いと思いますが、やっとここまで立派になったので、もったいなくてカットできませ〜ん(笑)
サマーカットして、伸びなかったらゴルじゃなくなっちゃいますから〜^^;

ケイン仔、いつかは富士にも委託されると思いますよ。
念ずれば通ず…ですから、待っててね〜♪
[ 2015/06/15 18:00 ] [ 編集 ]
おっかしぃなあ~・・・。
朝コメント書いたのですが消えてしまったらしいです。
こちらのPCの不調と思われます。

4頭も日盲に来てくれるのでBWさんとしても
とても楽しみですね。
また可愛いパピーの様子も楽しみにしていますね。

どんどん子だくさんになるケイン君。
パピーの名前、全部覚えられるかな~^^
ぼく、知らないよ~って大股開きで寝ていますね。
[ 2015/06/15 19:08 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
二度もコメント書いてくださって、ありがとうございます☆

そうなんですよ〜
4頭もこちらに来てくれるので、委託式が楽しみです♪
北盲の仔もブログで様子を見れるかもしれませんし、
これからの楽しみが増えました。

ケインはパピーのこと分かってないよね〜笑
委託式での対面どうなるでしょうね(^^)
[ 2015/06/15 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する