英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

泳ぎ納めinワフ

(前回の記事の続きです)

初めての登山を終えて、本日のお宿のドッグリゾートワフへ。


チェックイン後、すぐにプールへ向います。


ワフには屋内25メートルの犬用温水プールがあります。


初めてケインが泳いだのも、昨年夏のこのプールだったのですよ。


P1000259_convert_20121010210415.jpg


先客にゴールデンレトリバーの男の子と女の子がいましたよ。


P1000260_convert_20121010210503.jpg


ケインはお友達と遊びたくてしかたありません。

つい追いかけすぎてしまうので、新しいオモチャを2種買って、レトリーブ三昧させました。

今までプールで遊ぶと、自分のオモチャより人のオモチャを取ってしまうので、
新しいオモチャだとどうかな?と現地で買ってみたら、
案の定、一生懸命レトリーブしてくれました!

なぜ、いつものオモチャじゃだめなんでしょうね〜

あたらしもの好きなのかな〜


P1000261_convert_20121010210604.jpg


遠くにオモチャを投げると、全力で泳いでレトリーブしてきます。

バシバシ激しく泳ぐので、まるで水上を駈けている感じ。

とっても体力を消耗しそうな泳ぎ方なのです。

なのに1時間も泳ぎ続けているのに、レトリーブをやめません。

こちらが投げるのをやめると、お友達を追いかけてしまうので、ずっと泳がせてしまいました…。

P1000262_convert_20121010210718.jpg


強制的に休憩させますが、まだまだ元気な様子。

どんだけスタミナあるんだ〜!

後からケインと同じ英ゴルちゃんの男の子もやってきましたよ。


P1000273_convert_20121010210838.jpg


この子のことも追いかけちゃうので、またレトリーブ再開しちゃいました。

1時間半くらい遊んで、やっとプールをあがりましたよ〜



お部屋で休憩後はお楽しみのディナータイムです。

本格的なお料理の数々を堪能しました。

P1000298_convert_20121010211724.jpg


P1000296_convert_20121010211537.jpg


P1000297+2_convert_20121010211625.jpg


ケインもレストランで大人しくしてくれたので、私たちもゆっくり楽しめましたよ。


P1000302_convert_20121010222015.jpg


ありがと〜ケイン




夕食後、ホテルにハロウィン衣装の無料貸し出しがあったので、ケインに着せて写真撮影してみました。



P1000305_convert_20121010212103.jpg



結構似合ってますよね?



ちょっと女子ぽくなりました〜♡



P1000306_convert_20121010212145.jpg



今日は、初めての登山にプールにと大活躍だったね、ケイン。


ベッドの間でくつろぐケインです。


P1000308_convert_20121010212226.jpg



さあ、明日は何しようか?

まだまだ続くよ!


[ 2012/10/10 22:13 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
No title
プールでたっぷり遊んで泳いでもまだまだパワフルだなんて、
若い男の子の証拠ですね~。

ハロウィン衣装は女の子みたい・・・(ふふふ)

ケインくんも一緒に入れるレストランなのですね。
ディナーもとってもおいしそうです。

秋の家族旅行はいいですね。
今度はお留守番のお兄ちゃんも一緒に♪ですね。
[ 2012/10/10 22:47 ] [ 編集 ]
ここみママさんへ
登山の後のプールなのに、元気いっぱい!
さすが男子ですね。わが子?ながら感心しちゃいました〜。

コスプレすると乙女チックなところもかわいいです♡
ここのレストランはワンコも一緒に入れるので、うれしいですね。
こんなところが増えてほしいな〜

お兄ちゃんも無事に留守番してくれました。
今度はみんなでそろって行きたいですね♪

[ 2012/10/10 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する