英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

お散歩後のお楽しみ♪


日曜の朝、6時過ぎに家を出て、40分ほどお散歩してきました。

これだけ歩いても、ケインはまだまだ元気。

エネルギー余っているようなので、家の前で少し遊んでみました。

軍手を丸めた即席ボール、ケインは意外とこういうのが好き♡

パパさんと遊ぶ様子を動画でご覧ください♪







ジャンピングキャッチ、決まりました〜!

肉球がむけちゃうから、ちょっとだけね〜

相変わらず、動きがパピーっぽいケインです。



ソラーレちゃん便りが更新されていました。

ソラーレちゃん(ケインの娘リンゴちゃん)、GWに車に乗ってお出かけしたようです。

スカイツリーと記念撮影したり、カフェでまったりしたり。。。

お洋服も似合っていて、可愛いな〜♡ 笑顔でお出かけ、楽しかったね。
スポンサーサイト
[ 2015/05/17 09:25 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ケイン君カッコイイ♪
動画だと、ふわふわでなめらかな毛並みのボディーに見えます。
キゅっと引き締まったウエストが、さすがスポーツわんこだなと\(^_^)(^_^)/

ソラーレちゃんも見てきましたよ♪
ニコニコしてますね♪きっと大きなお耳をヒラヒラさせて歩いているんだろうな♪
気のせいか、耳のサイズがかなり大きく見えます。
パパみたいな、元気なワンコになりそうですね。
[ 2015/05/17 16:18 ] [ 編集 ]
桜ねさんへ
コメントありがとうございます♪

ケインは贅肉がなくて、筋肉がしっかりついているから、
本当は、かなり細マッチョなんですよ〜
しかも本気を出すと、すご〜い力なので、相手をするこっちも真剣です(笑)

ソラーレちゃん、お耳が大きくて可愛いですよね〜♡
将来どんな可愛い女の子に成長するか、今から楽しみです♪


[ 2015/05/17 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する