英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

わが家のGW突入♪


みなさま、GWはいかがお過ごしでしょうか?


わが家は明日の午後からお休みで〜す!


以前下見に行った山梨県の道志村のキャンプ場に、2泊3日の予定で遊びに行ってきます。


先ほど、ケインを連れて、食材の買い出しに行ってきました。


うちに戻ってきたら、食事をしていた私たちの足元にやってきて、気持よさげに寝てしまいました。



IMG_1504th_.jpg



隣においてあるのは、ケインお気に入りの雑巾です(笑)


どっかから咥えて持ってきたら、眠くなっちゃったのね〜^^






★ソラーレちゃん(ケインの娘リンゴちゃん)の記事が更新されていました。


初めてのバスタイム体験、おそるおそるクリアしたようですね〜


以前より更に白くなり、フワフワでよい香りがしているとか…。あ〜、もふもふしてみたいな〜



スポンサーサイト
[ 2015/05/03 13:17 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)
ケイン君、雑巾がお気に入りなんですか?
引っ張りっこ遊びとかするんでしょうか。
お気に入りのものをそばにおいて寝るなんて、人間の子供みたいでかわいいですねぇ。
それにしてもワンコの寝顔、癒されるー

ところで、この時期のキャンプは気持ちいいでしょうね。
車の屋根の上のテントが大活躍することでしょう。
ちなみに、うちの娘はイーリィとの野宿=車の3列目の床でイーリィと寝るのがお気に入りです。
[ 2015/05/03 19:03 ] [ 編集 ]
イーリィの父さんへ
コメントありがとうございます♪

ケインはパピーの頃からタオルとか布系のものが大好きなんです。
特に最近のお気に入りが、こちらのマイクロファイバークロス。
何枚か色違いがあるのですが、噛み心地がいいのか、他のものよりダントツに目が輝きます。
中央を縛って、投げて、レトリーブごっこをしたり、引っ張りっこすると大層盛り上がります。

今回のキャンプ、息子もついてくると言うので、ケインと一緒に車で野宿してもらう予定です(^^)
[ 2015/05/03 19:17 ] [ 編集 ]
布…好きですよね~♪
でも、その中でも本人しか分からない「好み」ってあるんですよね(^^)

うちのリックは、ぬいぐるみ系が大好きで
お母さんのお乳を飲んでる風に
チュパッ、チュパッってイイ感じの時間間隔で口を動かします(笑)

いよいよキャンプ出発ですね♪
楽しいお話&お写真楽しみにしてますねっ(^^)

気を付けていってらっしゃーい\(^o^)/
[ 2015/05/03 20:19 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
コメントありがとうございます♪

やっぱり好みってそれぞれあるんですよね〜
たくさんあるボールの中でも好きなのが1個あります。
りっくたんは命のボールひとすじですよね(笑)

りっくたん、ぬいぐるみ好きなのね〜
チュパッ、チュパッて可愛い〜♡ 
母性本能くすぐられますねーー笑

キャンプは今まで晴天が続きすぎてるんで、
明日からの空模様がちょっと心配ですが、
ケインがいるから大丈夫でしょう!たぶん…^^
[ 2015/05/03 21:04 ] [ 編集 ]
私もケインくんと雑巾に食いついた!!(笑)
いやーん、そのギャップがたまらない。次回はその雑巾をくわえているケイン様の写真求む!です♪

それにしても、ケイン君の毛並み、ふわふわー。腕なんてまるでヒデキ~♪
キャンプ楽しんできてくださいね~。日記楽しみにしています。
我が家も夏はいくぞー!!お~♪
[ 2015/05/03 21:07 ] [ 編集 ]
イザベルマミーさんへ
コメントありがとうございます♪

ケインは物を咥えたまま、じっと待つことは苦手なので、
なかなか撮影が難しいんです。
動画なら撮れるかな〜
結構かわいいので、今度挑戦してみるね!

ぷぷっ、ヒデキ、こんな袖の衣装着てたよね〜
…って、いつの時代の話よ(笑)
(お若い読者の方、分からなくてスミマセン^^;;)
[ 2015/05/03 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する