英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ケインパピー レイルちゃん♡


今日も冷たい雨が降り続く一日、こんな天気だとイマイチ気分が晴れません。。。


が、一気に心があったかくなる、うれしいメールをいただきました〜♪


ケインパピー第3弾っ仔(ケイン×ナミ)R13胎の三女レイルちゃんのパピーウォーカー(PW)さんからです。


レイルちゃんがPWさんのお宅に委託されてから、はや1カ月半が経ちました。


最近ではおうちにも慣れて、お散歩も大好きらしいですよ。


まだ毛が短いからラブに間違われているそうです(笑)。ケインの小さい頃と一緒だね〜


レイルちゃんは甘えん坊で、ご家族の誰かに抱っこされている時が一番安心しているそうです。


レイルちゃんのお写真も送っていただけました〜!


じゃーーん!! 見よ、この可愛いパピーを!(笑)


レイルちゃん、超可愛いです♡


ケインが委託された頃とそっくりだよ〜!


150413_0736~02


穏やかでほっこり優しいレイルちゃん♪


ご家族のみなさんをふりまわしながらも(笑)癒してくれている日々だそうです。


PWさんに愛されているのが伝わってきて、本当にうれしく思います。


また、お便りくださいね〜、可愛い写真もお願いします〜


ケインのパピーたち、どしどしご投稿ください。待ってます(笑)
スポンサーサイト
かわいい!
どこのパピーもかわいいですね。
北盲も東盲も、11日に委託があって、
かわいい写真が見られましたよ。

ほんとう!レイルちゃんは、ケインパパに
そっくりですね。

委託直後のかわいさと、パワー全開が懐かしい
です。

[ 2015/04/13 23:28 ] [ 編集 ]
エース&オトハ&テレサ ママさんへ
コメントありがとうございます☆

レイルちゃん、ケイン似でしょう?
小さい頃のケインにそっくりでビックリしました。

本当にパピーはみ〜んな可愛いですよね〜!
パピーを見ているだけで、心が幸せで満たされます。
お預かりしているPWさんは、毎日大変だと思いますが、
この大変な日々さえも後で思い返すと愛おしくなります。
[ 2015/04/13 23:37 ] [ 編集 ]
レイルちゃん可愛いですね。
ケイン君そっくりで、何か言いたげな目がとっても大きくて、
好奇心旺盛な感じがします。
おうちの方のお膝に座れるのも今のうちでしょうか。
それにしても、後ろ脚はどうなっているのかしら?
片側に脚を流してるみたいに見えますが、女の子座りみたい(笑)
身体が柔らかいのね。
[ 2015/04/14 00:14 ] [ 編集 ]
桜ねさんへ
コメントありがとうございます☆

レイルちゃん、お耳が大きくて、お目目ぱっちりで、可愛いですよね〜♡
こんな仔がお膝の上にのってくれるなんて、PWの特権です(笑)
後ろ脚は横座りしてるのかしら?
やっぱりレイルちゃん、女の子らしいですね〜♪
[ 2015/04/14 05:18 ] [ 編集 ]
レイルちゃん、白いーーー!
色黒の我が子を見慣れた目だと、白さがきわだってます。まさに美白!
耳のあたりの毛なんて、柔らかくてホワッホワ。この辺に頬っぺたくっつけたりできるのはPWさんの特権ですね。

愛しのパピーにこうやって膝の上に座られると、幸せいっぱいになっちゃって動きたくなくなっちゃうだろうなー。
愛情いっぱい、幸せいっぱいでのびのび育ってほしいですね。
[ 2015/04/14 07:25 ] [ 編集 ]
イーリィの父さんへ
コメントありがとうございます☆

レイルちゃん、白いですよね〜♪
写真で見ると、ケインより白いように見えますね。
ゴルは耳のフワ毛が柔らかくて、触ると気持いいんですよ〜(ラブもかな?)
しかも、耳が濡れるとクルックルッとカールするんです。(←ケインの場合)
これがまた可愛いポイントです(笑)
たぶん、レイルちゃんはじめケインパピーたち相当可愛がられていると思われます。
PWさんから愛情いっぱいいただいて、スクスクのびのび育ってね〜♪
[ 2015/04/14 08:44 ] [ 編集 ]
毛がまだ短くてもお耳の辺りがゴールデンですね~。
色白で、目と鼻の黒がくっきり!
写真映えしますね。

小さなパピーを毎日抱っこできるのはPWさんの特権ですね。
レイルちゃんときょうだい達
みんなすくすく大きくなってね。
[ 2015/04/14 10:51 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
コメントありがとうございます☆

白毛の仔は写真に撮りやすいです。
黒ラブちゃんはうまく写すの難しいけど、その分写真の腕が上がりそうよね(笑)

パピーの抱っこって、あたたかくて、ふわふわで、幸せな気持になりますよね〜♪
さすがに30kgのケインは抱っこできないゎ〜(パパさん除く)
[ 2015/04/14 14:47 ] [ 編集 ]
か~わい~( ´艸`)♪
ケインくん似のレイルちゃんの様子はケイン君の幼少期を
見てるみたいで嬉しいです(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
ホント、ケインくんより白いみたい!
パパに似てお尻あたり色がついてくるかな?

ラブの耳はビロードを触ってる様な気持ち良さです♪
[ 2015/04/14 17:53 ] [ 編集 ]
ジゼルフィーゴママさんへ
コメントありがとうございます☆

ねー、レイルちゃんかなり白く見えますよね〜
この写真だとレイルちゃんの背面は分かりませんが、ケインはちょっとベージュがかって、毛並みがうねうねカールしています。
これからの成長もホント楽しみなので、たまにお写真だけでもみせてほしいです♪
ラブ耳はビロードの手触りね…♪
ゴルはビロードの毛がちょっと伸びた感じ…かな?

[ 2015/04/14 18:03 ] [ 編集 ]
レイルちゃん可愛い!!
生後18日目のブログを開いてみました。
三ヶ月の間に、随分大きくなりましたが、
目の愛らしさと色白なのは、そのままですね。
優しい女の子に成長したようです。
私もふわふわを触ってみたい。
どうかこれからも健やかに!
[ 2015/04/15 11:21 ] [ 編集 ]
ミコさんへ
コメントありがとうございます☆

ミコさん、面会時の写真も見ていただけたのですね〜!
私も生後18日目を見返してみましたが、
まだちっちゃくて、パピパピですね〜♡
3カ月の間にずいぶん成長したのだな〜と実感しましたよ。
レイルちゃんはじめケインパピーのこれからの成長がホントに楽しみです♪
[ 2015/04/15 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する