英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

パピー元気にしてるかな?


こんにちは〜

ケインはまだ北海道出張中です。

出かけてから2週間くらい経ったかと思いましたが、まだ1週間経ってませんでしたね。

ケインがいないと一日が妙に長く感じます。。。

特に協会から連絡もないので、あちらで元気にしていると思います。


さて、盲導犬協会のスタッフブログを見てみたら、ケイン×ナミ仔の写真も載っていました。


『繁殖犬ウィンキー&ディアンのご紹介』


繁殖犬のママ犬、ウィンキーとディアンが出産準備のため、富士ハーネスにやってきたようです。

2頭とも今週中に出産予定だそうです。 元気なパピーを生んでね〜♪


そして。。。

ケイン×ナミ仔の最新写真が〜!

みんな、まん丸お目目で可愛いゎ〜♡

ちょっとお顔も長くなってきたかな〜♪

今頃は神奈川のステイウォーカー(一時預かりボランティア)さん宅でお世話してもらっていると思います。


それから、ケインパピー第1弾っ仔のママ、リロちゃんと7頭のパピーちゃんの写真も載ってますね〜

リロちゃんも元気そう♪ 子育てがんばってね〜

3月はたくさんのパピーたちで親子棟も賑やかになりそうですね〜



☆ケインの昔の写真です♪

これはうちに来て2週間経った、生後4ヶ月齢の頃のものです。


IMGP1960th_.jpg


この頃は、まだ毛が短くて、ラブっぽかったですね〜♪
スポンサーサイト
ケインちゃんかわいすぎます~。この間ナミ仔を一時間近く食い入るように見てきました。本当にかわいいです。ケイン君似のこも何頭かいますね。
わんこがいないと一日が長く感じる・・・・はぁーーーー物凄くよくわかります。犬がいないとなんというか手持ちぶたさな感じですね。
ケイン君、みんな君の帰りを待ってるよ~♪
[ 2015/02/23 15:38 ] [ 編集 ]
イザベルマミーさんへ
え〜! 1時間も立ち見しちゃいましたか〜笑
やっぱりイザベルマミーさんが見ても可愛いかった?
よかった〜、親ばかで私の目がどうかしてるのかも…と思いましたよ〜(笑)
ケインがいない間に片付けなきゃいけない仕事が多々あったのに、たいして進まず…^^;
ケインがいたらいたで忙しいし、いなきゃいないでハリがないっていうか…笑
でも、帰宅するまであと2日あるので、がんばるぞ〜!
帰ってきたら、いっぱい遊んであげたいからね(^^*)
[ 2015/02/23 16:01 ] [ 編集 ]
いよいよ明日帰ってくる日ですね。
きっと大喜びするんでしょうね。
楽しみですね、でも午後だとお迎えは木曜日かしら、
どちらにしても、元気に帰ってくるのを祈ってます。
ママさん達もお辛かった事と思います。

4ヵ月のケイン君も、可愛い♪
[ 2015/02/24 23:52 ] [ 編集 ]
桜ねさんへ
コメントありがとうございます♪

いよいよ今日の午後、ケイン帰ってきます〜!
昨晩はベッドの中で、あぁやっと明日は帰ってくるんだな〜
と考えていたら、すっかり目が冴えてしまい、今朝は寝不足気味です(^^;)
1週間ほどいないだけなのに、ケイン欠乏症になってしまって、
もうワンコ無し生活は考えられない体になってしまったのだなぁ〜と…笑

今日の夕方には帰宅しますので、今晩はよく眠れますね〜(^^*)
[ 2015/02/25 06:41 ] [ 編集 ]
まだ一週間しか経ってないのね(・・;)
もぅ帰って来る頃かなぁ〜、なんて私も勘違いしてました。
お仕事とはいえ、居ないとツライよね〜。
(私の場合、パパさんが仕事でいないとワクワクするのに
りっくありすが居ないと耐えられないと思う。←これマル秘(笑))

もうちょいの辛抱です!
ママさんファイト!
[ 2015/02/25 06:59 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
コメントありがとうございます♪

やっと…今日帰ってくるんですよ〜
こんなに居ないのは久しぶりなので、ほんと淋しかったなぁ〜
普段はケインが居るのが当たり前でしたが、こんなにも生活の中心になってたんだと。
もうワンコのいない人生なんて考えられなくなってしまいました(笑)
[ 2015/02/25 07:12 ] [ 編集 ]
帰ってきたかな?
パピー時代のケインくん、可愛いですね~(☆。☆)
もう帰って喜びまくってパパママになでまくられてるん
でしょう(*´ω`人´ω`*)ネー
幸せです(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
[ 2015/02/25 19:25 ] [ 編集 ]
ジゼルフィーゴママさんへ
コメントありがとうございます☆

ハイ!ケイン無事に帰還いたしました〜

今回、少しだけですが、ケインと離れたことにより、
ケインの居る何でもない日常が幸せなんだなぁとしみじみ感じました。

今日のケインの様子は今晩中にアップしますので、見てくださいね〜♪
[ 2015/02/25 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する