英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

世界の名犬牧場

今日はケインを思いっきり走らせたくて、広いドッグランのあるところに
出かけました。



P1000152_convert_20121002184434.jpg


群馬県前橋市にある世界の名犬牧場です。

ここには関東最大級のドッグランがあるんですよ。

家の近くでは走り回れる場所が少ないので、今日はいっぱい走って
遊んで体力向上をはかりに来ました


中・大型犬専用ドッグランに行ってみると、黒ラブちゃんの姿が…


P1000161_convert_20121002184704.jpg


黒ラブのバロンくんは、年齢もケインと同じくらいで、格好の遊び相手になりました。


すごい勢いで遊び回りましたが、ケインは隙あらばマウントしようと追いかけてます



P1000159_convert_20121002184519.jpg


おもちゃのカモさんを投げても、取りに行くのはバロンくん。

ケインはバロンくんの方に夢中です


ケインがしつこく纏わり付くので、ケインのよだれがバロンくんにつきまくり…
ごめんね、きれいな黒毛を汚しちゃって


P1000160_convert_20121002184602.jpg


2頭でかなり走り回り続け、さすがに疲れたようなので、ドッグカフェでランチ休憩をとりました。


P1000162_convert_20121002184748.jpg


しばらく休んで、ケインも元気回復

再び、ドッグランへ行ってみると、今度は茶色のゴールデンレトリバーを発見


P1000175_convert_20121002185131.jpg


ゴールデンのレオンくんです。

これまたケインと同い年の男の子で、一緒に遊んでもらいましたよ。


P1000174_convert_20121002185048.jpg



ゴールデンのレオンくんとは気が合うのか、はたまた同犬種のせいなのか、
今度はマウントすることもなく、まったり遊ぶことができました



P1000172_convert_20121002184958.jpg


そこへかわいいお友達が来ました

ゴールデンドゥードゥルのハヤテくん、5ヶ月のパピーちゃんです。

ゴールデンドゥードゥルはゴールデンレトリバーとスタンダードプードルのミックス犬です。


P1000178_convert_20121002185207.jpg


かわいいね〜

はじめはケインがちょっと追いかけると、お腹をみせて降参ポーズをとったり、
ママの足元に逃げたりしてましたが、慣れてきたら3頭で上手に遊べるように
なりましたよ



P1000179_convert_20121002185250.jpg


ゴールデンドゥードゥルを実物で見たのは初めてです。

毛がクルクルしていて、人なつこくて、超キュート

(もし、ケインのお嫁さんがスタンダードプードルだったら、こんなかわいい
パピーが生まれたりして…な〜んて妄想しちゃいましたぁ〜)



今日はワンちゃんたちと楽しく遊べて、いっぱい走って、大満足の一日でした。

ケインはお家に帰ってご飯を食べたらバタンキュー


P1000185_convert_20121002220639.jpg



お疲れ、ケイン

楽しかったね〜。また、遊びに行こうね

あいっ…むにゃむにゃ…ボクもう眠くて走れないでし…
[ 2012/10/02 19:58 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)
No title
はじめまして(^^)

ケインくんはアリスと同じ英国ゴールデンなので気になり
訪問してたのに読み逃げしておりました・・・すみません
お写真だと、ケインくんとあーちゃん似てますね(●^o^●)
またお邪魔しまーす♪
[ 2012/10/05 00:17 ] [ 編集 ]
No title
ご訪問ありがとうございます。
私も以前からアリスちゃんとケインは似てるな〜って、
密かに思ってました(^^)
2色のゴルちゃんと暮らせるなんて憧れます♡
これからもよろしくお願いしま〜す♪
[ 2012/10/05 07:08 ] [ 編集 ]
こんにちは。名犬牧場のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです。
[ 2014/03/19 17:10 ] [ 編集 ]
萌音さんへ
ご訪問ありがとうございます。
広々としたドッグランがあるので、ぜひ行ってみて下さいね♪
[ 2014/03/19 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する