英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ケイン×ナミ仔に面会(生後48日目)その2


では、続いて男の子をご紹介しましょう〜♪


長男くん♪ 男の子の中で一番白い仔です。


IMGP4438th_.jpg

でも、爪は黒いですね〜

IMGP4439th_.jpg



二男くん♪ 眠いところを起こしてごめんね〜


IMGP4443th_.jpg


IMGP4455th_.jpg



三男くん♪


IMGP4462th_.jpg

お目目がキラキラしてるね〜☆

IMGP4466th_.jpg



四男くん♪ モフモフの毛がたまりません♡


IMGP4469th_.jpg

やっぱりまだ眠そうね〜

IMGP4471th_.jpg



ママのナミちゃんがパピーの様子を見にきましたよ〜


IMGP4506th_.jpg


お顔をマッサージしてもらうナミちゃん♪ 

只今断乳中のため、お洋服を着ています。子育てお疲れさま〜


IMGP4487th_.jpg



手足をのびのびしたまま寝てる仔がいました〜笑


IMGP4480th_.jpg


娘の膝の上で遊ばれています(笑)


IMGP4489th_.jpg



うきゃ。。。かわい過ぎるぞ〜、パピーたち♡


IMGP4478th_.jpg


この後は、お外の幼犬運動場で遊びます〜♪(つづく)
ほかほか~( 〃▽〃)
またまた*ほわほわの ほかほかな パピーちゃん達の様子を 見せて頂きまして あったかい気持ちになっています♪

パピーちゃん達… やっと 私達PWの知っているに姿(サイズ?) に なってきましたね☆

委託式の時の 第一声は いつも 『ちっちゃ~い♪』なのですが その前の こんなに可愛い姿を見せて頂けると 『こんなに 大きくなって~☆』に変わるのではないかと 想ってしまいます。

日に日に 大きくなっていくパピー時代を一緒に過ごし 見守れるPWは とても幸せですが* BWさんの貴重な体験も とても素敵ですね ☆☆

大切な命をみんなのリレーで繋いでゆく… その ほんの通り道ですが 私もそこに居られて 嬉しいです。

今日も 暖かい陽射しのもと パピーちゃん達は 元気に遊んでいることでしょうね(*^.^*)

委託を心待ちにしているPWさんのもとにバトンタッチされる その日まで あともう少し… みんな仲良く ナミちゃんママに甘えて 大きくなってね~(*≧∀≦*)

[ 2015/02/13 11:29 ] [ 編集 ]
うわぁ~ 今の私には目の毒(笑)です。
可愛すぎ!!!
[ 2015/02/13 14:18 ] [ 編集 ]
カノン♪のPWさんへ
コメントありがとうございます♪

パピーの現在の体重、2.7kgですって〜!
まだまだちっちゃいです♪
23日に神奈川に移動して、1週間ほどステイウォーカーさん宅で2、3頭ずつお預かりしていただくそうです。
たくさんのボランティアさんの愛情で、大きくなっていくのですね〜♪
それにしても…こんな可愛い仔たちを預かれるなんて、ステイボラもやってみたいです♡
[ 2015/02/13 14:44 ] [ 編集 ]
あずママさんへ
パピーちゃんたち、超かわいいです♪
抱っこすると、ふわふわぬくぬくです。
しかも大人しくて、みんなとってもいい仔なんですよ〜
こんな子がおうちにいたら、たまりませんよね〜♡
[ 2015/02/13 14:51 ] [ 編集 ]
黒ラブアイリー^^
きゃ~~~~かわいすぎるぅ~(*^_^*)
こんなパピー達にわらわらと囲まれて・・・憧れる~~笑
一頭連れて帰りたい衝動・・・分かります笑

運動場編も楽しみにしていま~す^^
[ 2015/02/13 16:15 ] [ 編集 ]
 可愛いですね、コメントはタブレットからも投稿するせいで、
最近私のタブレットは、「か」とか「かわ」とか入れると
出てくる候補の言葉は、可愛い、可愛いですね、かわいい!、可愛いー、とかとかの羅列になってます。はっきりいって使いにくいです。打つ時は人に
見られないようにしてます、恥ずかしいので(笑)
 ほんとに可愛すぎで、ため息ばかり。そこでまたまたバカな心配が・・・。
こんなに可愛くて、盲導犬になった時にどうなっちゃうのかしら、
私盲導犬と会う事が多いのですが、そんな時に、辛すぎますよーーー。
年と共にそれ相当のところに落ち着いてくれる事を祈ります。
こういうのを取り越し苦労というのでしょうね(笑)
運動場編を楽しみにしてます。
[ 2015/02/13 16:43 ] [ 編集 ]
黒ラブアイリー^^さんへ
コメントありがとうございます♪

ね〜、かわいすぎでしょう〜笑
ほんとに一頭お預かりしたかったゎ〜
この後、神奈川のステイボラさん宅で1週間お預かりになる予定だそうです。
こんな仔が2、3頭きたら、どうなるんでしょう?
突撃レポしたいくらいです(笑)
[ 2015/02/13 17:00 ] [ 編集 ]
桜ねさんへ
コメントありがとうございます♪

パピー面会の記事には『かわいい』の言葉なしでは成り立ちませんから…笑
何度もかわいい連発でスミマセン♪

ケインを連れて外出すると、通りがかりの人々によく声をかけられます。
パピーちゃんたちが将来盲導犬になったら、どうなるんでしょうね〜
盲導犬になっても、家庭犬になっても、いずれにしても、みんなに愛される仔になることは間違いないですよね(^^)

[ 2015/02/13 17:17 ] [ 編集 ]
キャー萌え萌えー ♡
イケメンケイン君のお子ちゃま可愛いですね。
このパピーちゃん達をお預りするパピーウォーカーさんが羨ましい!!!
[ 2015/02/13 20:30 ] [ 編集 ]
あ~~かわいい、可愛すぎるぅぅぅ~♪
心臓マヒしちゃいそうでっす!v-347
[ 2015/02/13 20:49 ] [ 編集 ]
ばあやさんへ
コメントありがとうございます♪

どの仔もみんなかわいいでしょう〜♡
私もパピーウォーカーもう一回やってみたくなりましたよ♪
でも、パピーがかわい過ぎて、何でも許しちゃいそう…笑
[ 2015/02/13 20:51 ] [ 編集 ]
トンちゃんママさんへ
コメントありがとうございます♪

めっちゃかわいいでしょう♪
でもね、実物はもっとかわいいんです!(笑)
次の記事にもパピーの写真&動画をアップしますので、
心臓に気をつけてご覧くださいませ〜(笑)
[ 2015/02/13 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する