英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

富士ハーネス パピー便り♪


盲導犬協会のスタッフブログが更新されましたね〜♪


こちら→ 『繁殖犬リロのご紹介』


リロちゃんはケインパピー第1弾仔のママ犬ちゃんです。


来週の出産を控えて、富士ハーネスに先週末に来たようですね。


今度のお相手はケインではありませんが、どんなかわいいゴルパピが生まれるのでしょう。楽しみです♪


そして、ティアちゃん仔も1ヶ月齢になり、お目目ぱっちりかわいいですね〜♡


もう、親子棟の公開エリアにいるはずですので、明日の面会時にはティアちゃん仔にも会えるかな〜♪


そして、そして。。。


ケイン×ナミ パピーちゃんの最新写真も載っていました〜!


マズルも伸びて、わんこらしくなってきましたね〜♪


それぞれ性格の違いも出てきたみたいです。


明日、富士ハーネスに面会に行ってきますので、よ〜く観察してきたいと思います。


今日のケインです♪ お天気がよかったので、お散歩がてら郵便局まで一緒に行きました。



IMGP4403th_.jpg


なにか物憂げな表情。。。


ですが、次の瞬間には笑顔になっていました(笑)ニコ(^^)


IMGP4402th_.jpg
スポンサーサイト
リロちゃんの記事、見てきました。可愛いですね、明日会えるでしょうかね?
今日のケイン君はちょっと大人の雰囲気ですね。よく見るとなにか憂鬱そうにも見えますね。
どうぞ明日はおきをつけて。ブログを楽しみにしてます。
[ 2015/02/10 21:46 ] [ 編集 ]
桜ねさんへ
コメントありがとうございます♪

リロちゃんにも明日会えるかな〜と楽しみにしています。
2週間ぶりのパピーたち、どうなっているでしょうね〜
ワクワクするな〜(^^)
[ 2015/02/10 21:56 ] [ 編集 ]
また親子棟が賑やかになりますね。
ケインxナミ仔も子犬らしくなってきましたね。
私も面会レポ、楽しみにしています。

ケイン君は待っている間もおりこうさんですね。
ニコッが可愛いです。
[ 2015/02/11 09:19 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
コメントありがとうございます♪

パピーに会ってきました〜!
いや〜、かわいかったですぅ〜♡
先ほどアップしましたので、見てくださいね(^^)
[ 2015/02/11 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する