英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

今度は富士ハーネスHPに…♪


今日、ちょこっとお出かけしたので、ブログに書こうと思っていました。

その前に、富士ハーネスのホームページをのぞいてみたら。。。。

なんと!  パピーちゃんとケインが紹介されているではないですか〜!!


まずは、2/2の子犬の誕生記録の記事『☆子犬たちの成長☆』

ケイン×ナミ パピーの誕生直後の写真から最近の様子まで紹介されています!

近頃では動きも活発になってきたみたいですね。う〜ん、かわいい♡

職員さんはパピーの将来のために、苦手の克服にもチャレンジしてくださっているようです。

ナミちゃんも初めての子育て、がんばってくれています。ナミちゃん、ありがとう〜♡




そして、2/3の記事に、『繁殖犬が来てくれました!』と題して、ケインが紹介されています。

ちょうど1週間前に、パピーの面会に富士ハーネスに言った際に、事務室に預けたケインを職員さんが撮影してくれていたようです。

今回も、笑っちゃうほど、ケインがかわいく、お茶目に撮れてます♪

ケインが役者なのか。。。いやいや、これは職員さんの写真の腕がいいんですね!(笑)

素敵な写真を載せてくださって、ありがとうございました〜(^^)




そして、そして、さらに。。。盲導犬協会スタッフブログにもパピーちゃんが登場してます。

こちら→ 『パール富士』

富士山に満月がかかっている珍しいパール富士の写真、かわいいティアちゃん母子のご紹介に続いて、ナミちゃんパピーの写真も。。。♡ これまた、めちゃかわいい〜♪


あ〜、今日は一気にかわいい写真を見てしまった。。。

2/11(祝)に予定しているパピーとの面会がまたまた楽しみになりました〜


今日のケインです☆(新宿御苑前にて)


IMGP4348th_.jpg


今日のお出かけのお話は、次回ご紹介したいと思います♪

スポンサーサイト
[ 2015/02/03 21:02 ] 盲導犬協会 | TB(0) | CM(10)
見ました見ました見ました\(^-^)/
可愛い!!興奮しました。パピーちゃん達は、めちゃくちゃ可愛い!!
可愛すぎです。ナミちゃんも優しそうなお母さんで、
愛情を感じました♪。
ケインくんも可愛い!!パピー達に負けてませんよ。
職員さんの腕も、さすが!!!ケインくんの紹介記事も
楽しく書いてありますね(笑)とても表情豊かで、
ケインくんの新しい一面を見た思いです。

まぁ!?それもこれも、 モデルが、良・い・で・す・か・ら・・ね。
[ 2015/02/03 21:51 ] [ 編集 ]
まんまケイン♪
富士のスタッフさん、シャッター連写なのかしら?
すごいシャッターチャンス捉えてますよねd(-。^)good!!
ケインくんの表情は懐かしく誰にでもそのまんまの笑顔♪
ケインジュニア達もこの笑顔や愛らしさが遺伝するのね~(´艸`)
[ 2015/02/03 22:21 ] [ 編集 ]
桜ねさんへ
おほめいただき、ありがとうございます(笑)☆

ね〜、みんなかわいいですよね〜
写真見てるだけで癒されます〜
ケインの紹介記事は写真も文章も面白くて、大笑いさせてもらいました。
PR犬のコハクくんは落ち着いてるのに、ケインはきっとぴょんぴょん弾んじゃったのね…笑

[ 2015/02/03 23:27 ] [ 編集 ]
ジゼルフィーゴママさんへ
コメントありがとうございます♪

富士のスタッフさん、きっとカメラも腕もいいんですね〜
どの写真もすご〜くよく撮れているので、びっくりです!
ケインも富士ハーネスに行くと、楽しいからワクワクしちゃうんでしょうね。

ケインのパピーたちもみなさんに愛されるワンコに育ってほしいです♪(^^)
[ 2015/02/03 23:34 ] [ 編集 ]
いやいや、やっぱりモデルが、イケメンだから、
カメラマンの腕がなるんですよ。

富士ハーネス行きたいです。
道、氷ってますか?雪道、一度も運転した事がなく不安です。
[ 2015/02/04 01:10 ] [ 編集 ]
いち♪さんへ
うれしいコメントありがとうございます♪

東名の富士ICや新東名の新富士ICから西富士道路を北上して行けば、雪が降った直後でなければ、ほとんど凍結の心配なく富士ハーネスに着けると思います。
わが家は中央高速河口湖方面から向かうので、途中標高の高いところでは路肩の残雪から溶け出した水が凍っていることがあります。

ケイン仔たちは2月の下旬から3月の初め頃にパピーウォーカーさんに委託されるかと思うので(勝手な予想)、今の時期ならば親子棟でご見学いただけると思います。
親子棟は一般のワンちゃん立ち入り禁止区域にあるので、パピー見学の際は車の中かロビー等で待機してもらってくださいね。なお、2月中は火・水・木が休館日(祝日は開館)になっています。
富士ハーネスでは盲導犬のデモンストレーションを見学できたり、ドッグランやショップもあるので、ワンコと一緒にお楽しみいただけると思いますよ。詳しくはHPを見てね♪
[ 2015/02/04 08:10 ] [ 編集 ]
黒ラブアイリー^^
ハーネスのブログ♪♪
ケイン可愛く載ってますね~~^^
超可愛い♪ってかイケメン~~
コハクも色白くんだけどケインも白さが際立ちますね。
きっとあのパピーたちもイケメン&美人さん揃いでしょうね^^
[ 2015/02/04 14:51 ] [ 編集 ]
黒ラブアイリー^^さんへ
コメントありがとうございます♪

なんだか実物のケインよりもかわいく写ってるんですよ〜笑
家族で大受けしました〜♪
パピーちゃんたち、どの仔もめちゃかわいくて、将来が楽しみです(^^)
一頭育ててみたいな〜(笑)
[ 2015/02/04 18:59 ] [ 編集 ]
コメント2回目です。
前回のコメントは、興奮してましたので、書き忘れました。
小躍りするケインくんを見るコハクくんは、「なんじゃ?こやつは!!」
という感じですね。とっても愉快な顔してる(笑)

そうですか?実物よりかわいく写ってるんですか?
やっぱりね、見たことないなと思ってました。
新宿御苑前の写真の雰囲気が、見慣れたケインくんですもの。
ということは、ケインくんにも外面とうち面があるのかもね。
では、次の記事を楽しみにしています。

男前で、
[ 2015/02/04 19:46 ] [ 編集 ]
桜ねさんへ
二度目のコメントありがとうございます♪

ハイ、私たちも普段あまり見たことないような
本物以上のかわいさで写ってます(笑)
富士ハーネスに行くと、こうなるようですね〜
外ヅラがいいのでしょうか?σ(^_^;)
とにかく、ケインは誰に対しても愛想がいいのは確かですね。
年下のコハクくんに対しても、これですから…(*^^*)
一方、コハクくんはあきれているような〜笑


[ 2015/02/04 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する