英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

お昼のミニ散歩♪


今日のお昼休み、少し時間に余裕があったので、車で10分ほどのところにある大型書店に行きました。


IMG_0466th_.jpg



ここの本屋さん、かなり売り場面積が広いので、ありとあらゆる種類の本が置いてあります。

時間のあるときは、本屋さん探検が面白いですね〜

ケインは本屋さんには入れないので、車の中でお留守番です♪

いくつか本を買った後は。。。ケインのお楽しみのミニ散歩が待ってます。

ショッピングモールの外周をぐるっと歩いてお散歩します。



IMG_0470th_.jpg



ここは、もうひとつ巨大なショッピングモールが隣接していて、風をよけながらお散歩するのに最適です。
(ここ数日、猛烈な季節風が吹いていて寒いです…)

パパさんが中でお買い物している間、私とケインは入り口で待っていました。



IMG_0471th_.jpg



おやつのタイ焼きを買いに行ったパパさんを待っている間、何人かの人々に話しかけられたケイン。

相変わらずみなさんに愛嬌を振りまいていました(笑)

ちょっとした短い時間ですが、昼間にお外に出すと、とっても満足してくれるみたいです。

帰宅後は、ぐっすり午後のお昼ねタイムに突入です♪

スポンサーサイト
[ 2015/02/02 16:06 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
ケイン君、ミニ散歩が楽しそうね(*^_^*)

今日はこちらも風が強かったです。そちらもだったんですか(@_@;)
ケイン君のお耳が風でおもしろい格好になってますね(笑)
目まで細めて、モデルさんも大変だ(笑)
[ 2015/02/02 20:57 ] [ 編集 ]
桜ねさんへ
コメントありがとうございます☆

こちらは2、3日前から風の強い日が続いています。
風があっても寒くても、気にしないケインはいつでもお散歩大好きです♪
どこに行くのも喜んでくれるので、連れて行きがいがありますね(^^)
[ 2015/02/02 21:20 ] [ 編集 ]
こんにちは。コメント欄でははじめましてです。長らく拝見させていただいてますが、いつも読み逃げですみません。
こちら、大変無精なもので、いつも、これからも、尊敬と感謝しながら見させていただきます。

ケイン&ナミのパピー、ぷくぷくふさふさで、とーっても可愛いです。ケイン&リロの細身ちゃんとは違いますね。
今月半ば、リロも出産予定です。週末連れて行くので、ケイン&ナミパピーにも会えるか楽しみにしています。
[ 2015/02/03 10:41 ] [ 編集 ]
リロfamilyさんへ
コメントありがとうございます☆
リロちゃんファミリーのみなさま!
ケインブログ見ていてくれてたなんて、うれしいです♪

ケイン&リロパピー、思い出しますよね〜
ホント、生まれた当時は細身ちゃんで、心配で…でもとってもかわいかったな〜♡
今ではみんな立派になって、訓練がんばってるみたいです。
リロちゃんも出産が近いのですね!
来週富士ハーネスに面会に行くので、私たちもリロちゃんにも会えるかしら?
無事のご出産、お祈りいたします(^^)



[ 2015/02/03 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する