英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

湖畔のパン工房 レイクベイクでランチ♪


ケイン×ナミ パピーの面会で幸せ感いっぱいにさせていただいた私たち。。。

そろそろお昼を回り、お腹がすいてきました(笑)

この日は1月とは思えない温かい日だったので、テラスでランチも楽しめそう…と言うことで、

向かった先は、河口湖畔にある『パン工房 レイクベイク』さんです。

富士ハーネスからは、車で1時間ほどです。

こちらがテラスの様子です♪



IMGP4338th_.jpg



そして、テラス席につくと、目の前にこの絶景が広がります☆



IMGP4329th_.jpg




河口湖と富士山がセットで眺められるのです♪



IMGP4337th_.jpg



素晴らしい景色を眺めながら、自然酵母のおいしいパンを味わえる幸せ〜♪ 贅沢ですね〜♪



IMGP4322th_.jpg



テラスには先客のワンちゃんがいました。



IMGP4313th_.jpg



シベリアンハスキーの女の子です♡



IMGP4323th_.jpg



ケインもご挨拶させていただきました〜



IMGP4326th_.jpg



帰り際には、お店の方や他のお客さんにもたくさんかわいがっていただいたケイン♪

わんこ好きの優しそうなお店の方には、『またワンちゃん連れてきてくださいね〜』と笑顔で言っていただきました。

私たちもうれしくなって、さらにお土産にパンをたくさん買って帰りました。



IMGP4342th_.jpg


今回のパピー面会日帰り旅は、パピーから幸せをいっぱいもらって、おいしいパンでお腹もいっぱいになって、出会った人々に笑顔をいっぱいいただいた、うれしい一日でした♪ 

みなさま、ありがとうございました(^^)
[ 2015/01/31 00:01 ] ランチ | TB(0) | CM(8)
良い時間でしたね~。
幸せをたくさん分けていただきました。
寒いけど心はぽかぽかです。
[ 2015/01/31 11:34 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
コメントありがとうございます♪

あの日はホントにお天気も良くなって、心も体もぽかぽかでした。
最後までお付き合いしてくださって、ありがとうございました〜(^^)
[ 2015/01/31 12:49 ] [ 編集 ]
イケメン!
ケイン君、協会のブログにも載っていますねー。
イケ面すぎです~♪♪

なみちゃんパピー、本当にかわいすぎて
私もムツゴロウさん並みにはふはふしたいです(笑)

次の日曜日に富士ハーネスで入所式があるので、行ってこようと思っています。なみちゃんパピーたちを少しでも見る事が出来たらいいな~♪
[ 2015/02/02 12:49 ] [ 編集 ]
イザベルマミーさんへ
コメントありがとうございます☆

協会ブログのケイン、めっちゃいいお顔でしょう?
実物よりイケメンに写ってます(笑)

日曜日に入所式があるんですね〜!
ナミちゃんパピーたち、ますますモコモコになってると思いますよ♡
かわいい姿をぜひ見て来てくださいね〜♪(^^)
[ 2015/02/02 15:18 ] [ 編集 ]
ケインパピー3連載とても楽しかったです。

どの仔もみ~んな可愛くて次はゴールデンちゃんをと訓練士さんに
お願いしたいくらいです。
 
湖畔でのうまうまランチ美味しそう。お天気に恵まれて良かったですね。
パン大好きの我が家なので行きたいです。うちからだと富士五湖道路利用で
小一時間で行けそうです。

次回の面会も楽しみですね。可愛さ度も更にアップして私だったら「1頭お願いします。」って言ってしまいそうです。(^_^;)

[ 2015/02/02 23:32 ] [ 編集 ]
絶景!
素晴らしい借景のお店ですよね~(☆。☆)
目の前に湖と富士山!!!
そして晴れ男チャンピオンのケインくん♪
最高の景色♪
[ 2015/02/03 12:26 ] [ 編集 ]
I 君母さんへ
コメントありがとうございます☆

リーベちゃんちもパン好きでしたか〜
ではぜひこちらのパン屋さん、食べに行ってみてください!
自然酵母のしっかりした生地が美味しいですので、おすすめです。

次回の面会、もうほんと!今から楽しみです♡
またブログでパピ仔の様子をご紹介しますね〜(^^)
[ 2015/02/03 16:48 ] [ 編集 ]
ジゼルフィーゴママさんへ
コメントありがとうございます☆

ほんと!素晴らしい景色に感動です。
眺めているだけで、幸せな気分になれますよ〜
しかもパンもおいしいです!
この日は、たまたま気温も高かったので、冬なのにテラスでお食事でしました。
ラッキーな一日に感謝です♪
[ 2015/02/03 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する