英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ケイン×ナミ仔に面会(生後32日目)その3


写真撮影したあとは、思う存分パピーを抱っこしたり、触ったりのふれあいタイムを楽しみました♪


IMGP4223th_.jpg


テディベアみたい♡


IMG_1274th_.jpg


ひゃー、かわいいー♪ お耳の毛並みがウェーブしてる♪


IMG_1275th_.jpg



兄妹同士でからんだり…


IMGP4238th_.jpg


みんなで重なって寝てみたり…


IMGP4291th_.jpg


ひとりでゴロンと転がってみたり…笑


IMGP4265th_.jpg


もう、なにしててもかわいいですね〜♪



おぉっ、パピーが一斉に集まってきました。


どうやら、お待ちかねのご飯タイムのようです。


IMGP4242th_.jpg


二人のスタッフさんが、それぞれ一頭ずつ順番にパピーにご飯をあげます。


『 sit 』とコマンドを言って、座らせてから、一粒ずつあげていました。sit がかわいい♡


IMGP4245th_.jpg


こうやって、sit を覚えていくんだね〜 すごいな〜!

パピーが小さいから、フードの一粒が大きく見えますね(笑)


IMG_1289th_.jpg


最後はお皿をペロペロしてます(笑)


IMG_1293th_.jpg


もう、ないよ〜笑


IMG_1294th_.jpg



あぁ〜、ほぉ〜んと、この日は何回『かわいい』を口に出したことか…笑


ずっ〜と見ていたいですが、そろそろお別れです。


IMGP4263th_.jpg


さよなら、かわいいパピーちゃん♪ 


IMGP4260th_.jpg


みんな元気にしていてね〜♪ 


IMGP4274th_.jpg


親子棟スタッフのみなさま、お母さん犬やパピーのお世話をいつもありがとうございます。

2週間後にまた会いに行きますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^*)
スポンサーサイト
一般の人がほとんど見ることができない委託前のパピーの様子を
詳細にレポしていただき、とても楽しかったです。
みんな愛情をたくさんもらって
大切に育てられて大きくなっていくのですね。

また二週間後、面会ですか。
もう少しやんちゃになったパピーの様子も
とても可愛いでしょうね。
ブログを楽しみにしています。
[ 2015/01/30 09:37 ] [ 編集 ]
はぁ~♡
はぁ~♡
今日は*もう 可愛さで お腹いっぱい ため息が出てしまいました~(*^.^*)

でも*もう一回見ちゃお~っと♪

と、何度も繰り返し… その度に くぅ~♡と はぁ~♡ の連続です(’-’*)♪

こんなに小さいのに これ程の幸福感をもたらしてくれる パピー達☆本当に偉大ですね(*^^*)

そして*今日もまた お世話して下さっているスタッフのみな様 仔育て頑張っているナミちゃん♪ に感謝☆感謝ですね。

私からは*この幸せいっぱいな貴重な様子を ブログで紹介してくださった ケインママ様に 感謝の気持ちを お届けしたいと思います~♡



[ 2015/01/30 11:10 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
コメントありがとうございます♪

親子棟の中はとってもキレイで、素晴らしい環境の中で出産・子育てができていますね。
生まれた時から(前から…かな)たっぷり愛情をかけてもらっているから、人が大好きなワンちゃんたちに育っていくのでしょう。

2週間後のパピーはいったいどうなってるかな〜?
たぶん、父親譲りのやんちゃぶりを発揮していると思います(笑)
次の面会も楽しみです♪
[ 2015/01/30 14:49 ] [ 編集 ]
カノンのPW♪さんへ
コメントありがとうございます♪

1ヶ月齢パピーとのふれあいは、PWさんでも未知の領域ですものね〜笑
このたまらないパピパピ感、少しはお伝えできたとしたら、うれしいです♪

富士ハーネスに面会に行くたび、スタッフの皆様の愛情のこもったお仕事ぶりと、母犬の献身ぶりに感動します。
スタッフさんも、ナミちゃんも、私たちのことをいつも歓迎してくれて、本当にありがたいです。
パピーのかわいさを一人占めしては申し訳ないので、せめてブログで幸福感のおすそ分けができたらな〜と思います(笑)
何度も見てくださって、ありがとうございました(^^*)

[ 2015/01/30 15:04 ] [ 編集 ]
いつもハッピーな、記事をありがとうございます。
何回も何回も何回も、繰り返し見ています。
その度に、コメントを書く事が出来ないほど、
『可愛い♪』が頭の中に溢れかえってしまい、
可愛い以外書く事がない状態です。どうしてくれます(^o^;)

まだ1カ月齢なのに、みんなモコモコ、フワフワ ですね。
その感触を想像するだけで、心まで暖かくなります。
ご飯を食べている姿も可愛いですね。
お尻が可愛い!!座ってもお腹が床についちゃいそうなとこが、
またまた可愛いんですから、たまりませんね。
ほんとに、どの仔か連れて帰ればよかったのに♪
きっとケインくんが、オロオロとお世話したと思います!!
[ 2015/01/30 15:35 ] [ 編集 ]
桜ねさんへ
コメントありがとうございます♪

ぷぷぷ…かわいくてスミマセン(笑)
私もあんまりかわいいんで、『かわいい』ばっかり使ってしまい、他の表現が出てきません(^^;;)

そうそう、パピーちゃんまだ小さいから、おすわりが出来ているのか分からないくらいのシットなんです。それがまたかわいいのなんの…♡
私もケインがパピーのお世話するところ見たかったです。
いつかそんなチャンスが来るといいですね〜『ケインの子育て日記』とか(^^*)
結構イクメンだったりして…笑
[ 2015/01/30 16:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する