英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ケイン×ナミ仔に面会(32日目)その2


さて、かわいいパピーちゃんを個別にご紹介しますね〜♪


今回は起きている順にランダムに写真撮影してみました。


まずは、長女ちゃんです♡


IMGP4175th_.jpg


もう、動くぬいぐるみですよ〜♪


IMGP4153th_.jpg




三女ちゃん♡


IMGP4154th_.jpg


この写真、かわい過ぎでしょう〜♪


IMG_1267th_.jpg




二男くん♡


IMGP4168th_.jpg


お指をカミカミ中です


IMGP4172th_.jpg



長男くん♡


IMGP4176th_.jpg


うきゃ♡


IMGP4180th_.jpg



二女ちゃん♡


IMGP4187th_.jpg


この写真もすごいかわいく撮れてる〜♪


IMGP4194th_.jpg



四男くん♡


IMGP4201th_.jpg


この表情たまりませ〜ん♪


IMGP4199th_.jpg



三男くん♡


IMGP4212th_.jpg


ピンクの舌をちろっと出してます♪


IMGP4208th_.jpg



いや〜それにしても、みんなかわいいゎ〜♡


小出しにしようと思ったのに、思わず一気に紹介しちゃいました。


どの仔も自信を持ってパピーウォーカー(PW)さんに送り出せます(かわいさの点で…笑)


まだ名前はつけられていないので、今は全員『パピーちゃん』と呼ばれている仔犬たち。


PWさんに素敵なお名前つけてもらおうね〜♪


(面会の様子はまだ続きます♪)
待ってました♪
可愛い♪可愛い♪カワイイ♪
どう表現しても足りません♪
どんどん大きく成長してますね。女の子は、やっぱりパパさん似で
男の子はママさん似かな?
イヤイヤ、両方の良いとこ取りですね。
健やかな成長を祈ります♪
[ 2015/01/29 07:17 ] [ 編集 ]
くぅ~♡
くぅ~♡
なんでしょう~(*≧∀≦*) このピュアな可愛さ…

毎日 ずっと 見ていたい位ですね(*^^*)

昨日の動画も 何度も楽しませて頂きましたよ♪ 小さいながらも 可愛くワンワンないたり うぅ~と うなったり カミカミしたり 幸せな気持ちを た~くさん分けて頂きました(’-’*)♪

ありがとうございました~♡
[ 2015/01/29 07:56 ] [ 編集 ]
桜ねさんへ
コメントありがとうございます☆

ね〜、ほんとにどの仔もかわいくて、かわいくて…♡
かわいい以外に、どう表現したらよいのでしょう(笑)
ママ犬、パパ犬それぞれのよいところを引き継いで、健やかに成長してほしいです(^^*)
[ 2015/01/29 09:24 ] [ 編集 ]
ぜ~んぶ読んでからコメントしようと思いましたが、我慢できませんでした。
どの仔も可愛いすぎます。
さて、どの仔にしようかな~♪
って違うから!(笑)
続きを楽しみにしています。
[ 2015/01/29 09:28 ] [ 編集 ]
カノンのPW♪さんへ
コメントありがとうございます☆

1ヶ月齢パピ仔のかわいさと言ったら…
もう、天使なんじゃないかしら?(笑)
次の面会時まで1頭お預かりしたいくらいです。
ケイン、わが子のお世話してくれるかな?(笑)
[ 2015/01/29 09:32 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
コメントありがとうございます☆

やっぱり客観的に見てもかわいいですよね〜!笑
こんな仔たちが7頭もいて、よちよち歩いてます♡
委託まで、あとひと月ほどでしょうか?
どこで委託になるか分かりませんが、PWさん待ってるでしょうね〜♪

[ 2015/01/29 09:52 ] [ 編集 ]
不思議~♪
たった1ヶ月でも女の子は女の子らしく男の子は男の子らしい顔をしてるな~って思いました♪
またPWさんと輪が広がっていきます(*´ω`人´ω`*)ネー
一番可愛い時期ですね~ビターアップルが必要な悪さはしないし~ヨチヨチで寝てる時間多いし♪
この時期が3ヶ月くらいあったら良いのに(^。^;;
[ 2015/01/29 19:21 ] [ 編集 ]
ジゼルフィーゴママさんへ
コメントありがとうございます☆

そうなんですよ〜
まだみんな、のんびりしていて、ヨチヨチしてるからすぐ捕まえられるし、すぐ寝ちゃうし、ご飯もガツガツしてないし(笑)超かわいい天使期です。
2週後には小悪魔に変身してるかもしれません(^^;;)
[ 2015/01/29 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する