英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ケイン×ナミ仔に面会(生後32日目)その1


1月27日、ケインのパピーに会いに、再び富士ハーネスに出かけました〜!


早朝は雨が降っていましたが、高速に乗る頃にはどんどんお天気もよくなってきて・・・


富士ハーネスに着いたときは、雪をかぶった富士山もキレイに見えていました。


やっぱりケインは晴れ男だね〜☆



IMGP4301th_.jpg



富士ハーネス内の置物の盲導犬わんこと記念撮影。



IMGP4132th_.jpg



PR犬のコハクくんにも会えました〜♪ 

コハクくん、自分のリードをくわえるのが得意なんですって。可愛いね〜♪



IMGP4134th_.jpg



さて、ケインは事務室でお預かりしていただきます。

ケイン、パピーに会いに行ってくるから、いい仔で待っててね♪



IMGP4139th_.jpg



親子棟の担当スタッフさんと一緒にパピーちゃんの待つ親子棟へ〜

前回の面会から2週間ぶりのご対面です。大きくなったかな〜、わくわく♪



パピーちゃん、いましたよ〜♡ きゃーかわいい♡


IMGP4144th_.jpg



なんなんだ〜、このかわいい生き物は〜♡



IMGP4148th_.jpg



前よりも毛がふさふさしてきて、歩きもしっかりしてきました。とにかくかわいいの♡



IMGP4170th_.jpg



今回のパピー超かわいいです!(毎回かわいいけどね…笑)



IMGP4218th_.jpg



パピ仔たち、まだ動作がゆっくりしていて、よちよち歩いてかわいいこと…

乳歯も生えてきてます。かまれると痛いゎ〜。でも、かわいいから許す(笑)



IMGP4222th_.jpg



ボールで遊んでる仔もいましたよ〜♪



IMGP4233th_.jpg



こんなにかわいいお顔してま〜す♡



IMGP4281th_.jpg



もう…写真でもかわいさ分かるとは思うけど、動いてるともっとかわいいんですよ〜



パピーの動画も見てね〜♪ 兄妹同士でかみかみしてます♪







寝ながらほえてる仔を発見! 寝言でわんわん言ってます(笑)








お母さんのナミちゃんがパピーのお部屋の様子を見にきました。



IMGP4287th_.jpg



ナミちゃん、子育てありがとうね〜。

パパさんにモミモミしてもらって、気持よさそうです♪笑



IMGP4288th_.jpg



パピーちゃん、後ろ足でカキカキもできるよ〜♪



IMGP4282th_.jpg



パピーの個別の紹介は次号へ続きます。。。少々お待ちください(^^*)
スポンサーサイト
みんな、みんな可愛いですね~。
富士山も素敵♪

ヨチヨチ歩きのパピー達。
本当に懐かしいわ~。

乳歯の痛さも許せるのはお・ば・ぁ・ち・ゃ・んだからですよ~(笑)
これが、毎日繰り返されると・・・
乳歯の痛さは許せないですよ~。
本当に手に穴が開く位に痛いんですもの。
そんな痛さのことも忘れている私はすっかりおばあちゃんですわ。

みんなゴルっこの毛質してますね~。
あぁ~。たのしそう・・・・
[ 2015/01/27 22:12 ] [ 編集 ]
ママさんお疲れなのに早速のブログアップありがとうございます。

ケイン君は「晴れ男」ですね。素敵(^O^)
王子様ケイン君事務所で待つよりもPR犬のお仕事をしてもらえたら
いいなぁ~
きっと人気者ですね。

パピーちゃん達ため息が出ちゃうほどきゃわゆい!
生後1ヶ月おめでとうございます。
犬らしくなってきましたね。後ろ足で「カキカキ」
そろそろ委託先のセンターが決まる頃ですね。

次号も楽しみです。
[ 2015/01/27 22:21 ] [ 編集 ]
ここみママさんへ
コメントありがとうございます♪

ちっちゃいパピ仔の乳歯ってホント鋭いんですね〜
着ていたダウンに穴が空いたかも…
許せる私はおばあちゃんだからかしらぁ…パピーはかわいいけど、認めたくないゎ〜笑

パピ仔たち、毛量がたっぷりあって、もうしっかりゴルパピしてます♪
まだみんな、動きがのんびりゆったりしていてかわいいんですよ〜
次に会うときは捕まえられないかも…笑
[ 2015/01/27 22:22 ] [ 編集 ]
I 君母さんへ
コメントありがとうございます♪

雨の中の面会でもOKなんですけど、見事に晴れましたね〜笑
PR犬もみなさんにかわいがっていただけていいですよね。
ケインの子供たちの中から、誰かPR犬になってくれたらいいな〜なぁんて思ってます。

1ヶ月齢のパピーちゃん、わんこらしくなってきて、ホントかわいいです〜♡
そろそろPWさんも決まってくるころでしょうか。
委託まであと1ヶ月くらいかなぁ〜
これから、さらにかわいさアップしてくると思いますよ〜^^
どうしましょう(笑)
[ 2015/01/27 22:36 ] [ 編集 ]
 ケイン君のママさんでばばさま、パパさんでじじさま、お疲れ様でした。
晴れて良かったですね、昨日は横浜からもお昼くらいには富士山が見えていたので、あ!晴れたんだな、よかったと思ってました。
 ケイン君は、またまたここだなーと思ったでしょうね。事務室から皆さんを見送っている顔が、ちょっと『またかー』と寂しそうね。一緒に会えたら良いのにね。
 コハクくんは、美少年の雰囲気がありますね。リードを咥えて可愛い。
 で、待望のパピー達に会えてよかったですね。ほんとに、可愛いいですねー、今が一番可愛い時かな?いやいや、ケイン君なんて、いまだにかわいいんだから、きっといつもかわいいんだろうな。それに、前よりもケイン君に似てきましたね。これから、どんどん可愛く、ケイン君やナミちゃんに似てくるでしょうね。
 動画も何回も再生して見ちゃいました。仕草も動きも、声もかわいい。一人前に可愛い声でうなってみたりしてますか?なんの夢をみてたのかしら。
 ナミちゃんは、しっかりとお母さんの顔をしてますね、偉いなあ。マッサージをしてもらって、うっとりしてる顔も可愛い。
 続きに期待してますが、あまりご無理なさいませんように、お疲れの事と思いますので、ゆっくり休んでください。でも、楽しみにしてますから。
 
[ 2015/01/28 09:02 ] [ 編集 ]
う〜んっv-238可愛い。
本当「この可愛い生き物はなんだっっっ。なんで、こんなに可愛いんだっっ」ですよね。
わかります〜。
パピーは、ケイン君に似ていますね。

しっかりとした歩行になって、走り始めたら、またまた、可愛らしさも倍増しますよね。
でも、身体全体でぶつかってきて、ターゲットにされますが、
それも成長の証しですね。
[ 2015/01/28 09:57 ] [ 編集 ]
桜ねさんへ
コメントありがとうございます☆
おかげ様で晴れました〜(^^)

ケインを事務室に預けた時、サークルの中で鼻をピーと鳴らしていました(笑)
でも、この後すぐに職員さんが部屋に戻ったので、またまたお腹を見せて可愛がってもらったのではないでしょうか。
PR犬のコハクくん、すらっとしていて美少年ですよね。
リードをくわえるのを自ら私たちに披露してくれて、すぐに懐いてくれましたよ。

パピーの寝言、かわいいですよね〜。うぅ〜なんてうなってましたね。
兄妹と夢の中で取っ組み合いしてるのかな〜(笑)
お母さん犬のナミちゃん、一生懸命子育てしていて本当に偉いです。
ケインも足向けて寝られませんです。

まだまだ続きますので、お楽しみに〜♪
[ 2015/01/28 10:17 ] [ 編集 ]
いち♪さんへ
コメントありがとうございます☆

今までの長い人生でこんなに可愛い生き物、見たことあったでしょうか…笑
って思うくらいのかわいさなんですよね〜♡
いち♪さんならお分かりですよね!

次にパピーに会う時には、みんな一斉に足元に寄ってきて、ズボンの裾をカミカミしたりして、写真撮影が大変になっているに違いありません(笑)
成長の証のうれしい悲鳴ですね〜♪
[ 2015/01/28 10:24 ] [ 編集 ]
「なんなんだ〜、このかわいい生き物は〜♡」
それ同感ですぅー(*^_^*)
可愛すぎる♡
それしか言葉がでてこないもん(^^)
[ 2015/01/28 17:26 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
コメントありがとうございます♪

パピーのかわいさったら、何者にも叶いませんよね〜
もう存在そのものから、かわいいオーラ?があふれてるんですもの〜
おかげで幸せ気分を満喫させてもらいましたよ(^^)
[ 2015/01/28 18:48 ] [ 編集 ]
可愛すぎ~♪
ケインくんの鼻ピーが聞こえてきそうなお顔( ´艸`)
22頭のパパになってるのに~(≧ω≦。)プププ

パピーちゃん、可愛いです(*´ω`人´ω`*)ネー
まだナミちゃんの母乳ですか?歯が生えたら離乳食かな?
ナミちゃんはパパさんのマッサージを受けに顔を出したのでは?!

夢で喋ってる仔はきっと大きくなってもそんな風かな?
どんな夢を見てるんでしょうね~♪


[ 2015/01/29 19:13 ] [ 編集 ]
ジゼルフィーゴママさんへ
コメントありがとうございます♪

ケインったら、パパなのに鼻ピーしてるんですよ(笑)
おかしいですよね〜(^^*)

パピーたち、母乳も飲んでいると思いますが、もう離乳食も始まっていて、
この日はカリカリフードにも挑戦してました。
お食事風景もほほえましくて、かわいかったです♡
[ 2015/01/29 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する