英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ケイン×ナミ仔かわゆく成長中♡(スタッフブログより)


前回、盲導犬協会のスタッフブログでケインをご紹介していただきました〜♪


そして、今日、スタッフブログが更新されまして・・・


『PR犬 アッサム』 ← 富士ハーネスで以前から活躍されていたアッサムくんが、今回正式にPR犬になったそうです。おめでとうございます☆


そして、記事を読み進んでいくと・・・目があいたばかりのかわいいティアちゃん仔の写真が出てきまして


さらに! その下に、ケイン×ナミ仔の最新写真も載っていました〜!!


かわいい〜♡ お目目もぱっちり大きくなって、毛並みもモコモコしてきて、ゴールデンぽくなってきました〜♪


明日、パピーたちに会いに富士ハーネスに行ってきま〜す♪ 


パピーの様子は、こちらポチしてみてね♪ → 『PR犬 アッサム』


今日のケインです。 夜のお散歩も終え、ご飯も食べ終わり、もうネムネムです。。。写真を撮ったら起きてしまいました。


IMGP4129th_.jpg


スタッフブログの写真の富士山に笠雲がかかっていましたね。明日は雨でしょうか。。。


スポンサーサイト
うわー可愛いですね(*^_^*)
 たまりませんね、明日会いにいらっしゃるんですか。楽しみですね、今夜はきっと良い夢がみられますよ。
 お天気が心配ですね、テルテル坊主をぶら下げておこうかと思いましたが。ここは晴れて、富士が雨になっても困るのでやめました。
 PR犬のアッサムくんは、やさしげでいて凛々しい感じのハンサムさんですね。もちろん、ケインくんの方がハンサムで可愛いけど(笑)
お気をつけていっていらっしゃいませ。
[ 2015/01/26 21:33 ] [ 編集 ]
桜ねさんへ
コメントありがとうございます♪

P R犬のアッサムくん、凛々しくてかっこいいですよね〜
約1年半前に、第1弾ケインパピーの面会に富士ハーネスに行った時に、盲導犬のデモンストレーションを見たのですが、その時登場したのがアッサムくんでした。
これからも元気に盲導犬のPR活動がんばってほしいです(^^)

明日の午前中は雨の予報ですね。その方が道も空いていていいかもしれません。
ケインは晴れ男なので、意外と晴れるかも…笑
パピーたち、ますます可愛さアップしてますので、ホ〜ント楽しみです♪

[ 2015/01/26 21:58 ] [ 編集 ]
アッサム君、募金活動やデモで活躍していたので
ずっと前からPR犬だと思っていました。
以前、自分のブログに「エースPR犬」って書いてしまいました。
まいっか^^
アリスの同胎のお兄ちゃんなので、イズモのおじさんに当たるんです。

ケインxナミ仔たち、ますます大きく可愛くなってきましたね。
写真を見ているだけでも癒されますね。

晴れ男ケイン君♪雨は大丈夫そうですね。
次の日記を楽しみにしています☆


[ 2015/01/27 10:12 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
コメントありがとうございます☆

私もすっかりPR犬になってるものと思っていました。
アッサムくんはブライヤーくんの仔だから、イズモちゃんの叔父さまなんですね〜
親戚犬の活躍はうれしいですよね♪

ケインのパピーちゃんに会ってきましたよ〜
超かわいいです! 動くぬいぐるみになってました〜♡
この後、記事書きますね(^^)
[ 2015/01/27 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する