英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ケイン×ナミ パピー最新情報(スタッフブログより)


先週1/12に、富士ハーネスにパピーの面会に行った際、ケインは親子棟には入れないので、事務所で預かっていただきました。


その時の写真が、日本盲導犬協会のスタッフブログに紹介されたのですが・・・


ケインの写真写りがすご〜くよくて、可愛すぎなんです!(あぁ〜親ばか発言ですが、断言させていただきます…笑)


こちら→日本盲導犬協会スタッフブログ『繁殖犬ケインのご紹介』


ね、ピンクの舌まで出しちゃって、笑顔で可愛さMAXでしょう(笑)


しかも、富士ハーネスのスタッフの方にまで、お腹見せちゃって…、相変わらず愛想いいんだから


父犬の威厳はどこへやら…(笑)


さらに、ケインの写真の下に第3弾パピ仔の最新写真まで載ってます!!


前回の面会時より、さらに成長して、可愛さ増し増しじゃないですか〜♡


ラブのティアちゃんパピーも初お目見えですね!黒い仔、白い仔がいて、こっちの仔たちも可愛いゎ〜♡


パピ仔のパピーウォーカーさんたち、そろそろ決まったかしらね〜


PWさんも見てるかな〜、この可愛さ♡ 


来週27日(火)に、また面会に行く予定です。
富士ハーネスは休館日なので、一般の方は入れない日なのですが、仕事の都合で火曜か祝日しか行けませんので、その日に面会させていただくことにしました。


あ〜、また1週経ったら、さらに可愛くなっているはずですよ〜♪ 楽しみだぁ〜♪


★さらに、もうひとつ・・・


一昨日ランチでお邪魔した『e-dog Factory & Lounge』さんの face book にケインが紹介されました。


こちらもなかなかいいお顔で写ってますよ〜! 


e-dog Cafe さん、先日はおいしいランチと楽しい時間をありがとうございました。 


また、ケインを連れて、遊びに行きたいです♪


SANY0002_NEW_NEWth_.jpg
(11ヶ月齢のころ。笑顔が可愛いケインです♪)
スポンサーサイト
11か月齢のケイン君、可愛い♡白さが際立っていて、やっぱり今よりも
あどけないですね。
昨日は、フライングコメしてしまって、すみませんでしたー。ってちっとも
反省なんかしてませんけど(笑)
なにしろボランティアの合い間に、こっそり覗いたスタッフブログにケイン君が出ていたので、舞い上がってしまい、大急ぎで、人目を忍んでコメしちゃいました。だから誤字にも気がつかなくて・・・(^_^;)
私、思うんですけど、ケイン君はその場所、その時の相手などで、見せる顔が違うんじゃないかしら。あのブログのケイン君はとっても幼く見える気がします。ママさんのブログのケイン君は、イケ面のモテ男くんとか、白の貴公子とか、ハンサム系に見えます。←これは、あくまで私の感想です。
お店のブログも見ましたよ、光の加減でしょうか、セピアっぽく見えたので、はじめケイン君じゃないのかと思ってしまいました。黒ラブさんとおしゃべりしたんですか、何を話してたのかしらね。
『こう見えても、ボク子沢山なんです。』だったりして(笑)ね。
[ 2015/01/22 08:28 ] [ 編集 ]
可愛い~です( ☆∀☆)
スタッフブログ みてきました~(*´∇`*)

ケインさん♪ 可愛い~です( ☆∀☆)

きらりと光る パパの貫禄とは別に 天真爛漫で可愛がられ上手な所… 永遠のパピーのようで 大好きです♡

パパ似の カノン♪とカリブくん も 沢山可愛がって頂いているようで PWとして何よりの幸せを感じています~(*^^*)

ちっちゃな パピーちゃん達の様子も 続きを楽しみにしていますね…

[ 2015/01/22 08:37 ] [ 編集 ]
桜ねさんへ
コメントありがとうございます☆

この頃のケインは、今より若干ぽっちゃりしていて、あどけなさも残る少年でしょうか。
まだ胸の前の毛のフサフサも少ないですね〜

富士ハーネスの写真は、なんだかすごく可愛く写ってますよね!
スタッフの皆さんに甘えてたんでしょうか…
案の定、無防備にお腹も見せてるし…笑
でも、私たちが戻ってきたら、飛んで帰ってくるんですから、可愛い子です(^^)
ケインは表情が豊かなので、写真によって写りがずいぶん違いますよね。
そこがまた楽しみでもあります♪
[ 2015/01/22 09:41 ] [ 編集 ]
カノンのPW♪さんへ
コメントありがとうございます♪

ケインはどこに行っても誰でもウェルカムだから、みなさんに可愛がられるお得な性格ですね〜(笑)私も見習いたいくらいです〜(^^*)

ケイン仔のカノンちゃん、カリブくんも富士ハーネスのみなさんに可愛がっていただけているようで、本当にありがたいですよね〜♪
パピーの面会に行った時、ゴル訓練犬がいないか、キョロキョロしてたんですが、見つけられず…
また行きますので、フラフラしてみま〜す(笑)
第3弾パピ仔を見ると、カノンちゃんたち第1弾パピ仔のちっちゃい頃を思い出します。
今頃、ふたりは大好きな訓練士さんと一緒に、訓練がんばってるんでしょうね〜(^^)
[ 2015/01/22 09:54 ] [ 編集 ]
ケインママさん、今日の日記はいつになく親バカ満開状態(笑)ですね。
だって、こんなに可愛い~んだもん^^仕方ないですよね~。

ケイン君には出会う人全てをメロメロにしてしまう癒し力がありますね。
それを受け継いでいるパピーたちも、みんな可愛いですね。
[ 2015/01/22 10:00 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
コメントありがとうございます☆

我ながら、今回は少々たがが外れた気がします(笑)
でも、やっぱり誰が見ても可愛いよね!…とパパさんと二人で確認してしまいました…(爆)
本来は冷静キャラな私なのですが、最近では犬に対しては親ばかでもいいってことにしてあります(^^;;)
ケインのパピーたちも愛されキャラに育って、幸せなワンコになってほしいと願っています♪
[ 2015/01/22 10:08 ] [ 編集 ]
見ました~!
HP見ました!ケインくんモデル出来ますよね~カッコいい(*∂-∂*)キャー
ふにゃ~っと寝てるケインくんも可愛い♪
私もメロメロです…ウチでビデオ見てて私の足にお尻乗せて眠ってるケインくんの温もりが愛しくて懐かしくて思い出して浸っています(´ω`)
ワンコの居る生活…最高です!!!
[ 2015/01/22 13:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/22 13:40 ] [ 編集 ]
ジゼルフィーゴママさんへ
コメントありがとうございます☆

ジゼルフィーゴママさんのお宅では、ケインはバタバタと走り回ってしまいましたね〜汗
実際のケインはパワフルで驚かれたかと…(^^;;)
他所のお家にあがると、うれしくて、うれしくて大喜びなんですよ〜(笑)
あの後、白い毛がたくさん落ちていたと思います。
足の上に座っちゃったりして…安心できる人だと思ったんですね〜
ワンコ生活…再開できるといいですね〜♪
[ 2015/01/22 14:04 ] [ 編集 ]
先週の日曜日、富士ハーネスでケイン仔ちゃん達見て来ましたよ。(^O^)
ガラス越しでしたが、みんな丸くなり兄弟同士くっつき合ってねんねしていました。
どの仔も愛らしくて抱っこしたら連れて帰りたくなっちゃいますよね。
先輩PWさんが今ケンネルボラをしていてパピー担当だそうです。
時折「ワンワン」って吠えるようになったそうです。成長が楽しみですね。
あと1ヶ月程したら幼犬用運動場で遊ぶ姿が見られるかしら?
[ 2015/01/22 15:09 ] [ 編集 ]
I 君母さんへ
コメント&新着情報ありがとうございます☆

わぁ〜!パピ仔たち、見て来たんですね〜!
丸くなってねんねしてましたか〜(^O^)
『ワンワン』って声も出せるようになったのね〜
先週面会したときは『ミューミュー』鳴いていましたから、日々成長してるんだ〜
この時期は成長が早いから、1週間もするとあっという間に大きくなっちゃうのよね。
幼犬運動場で遊べるようになったら、可愛いだろうな〜♡
来週の面会が楽しみです♪ 早く会いたいな〜♪

[ 2015/01/22 15:20 ] [ 編集 ]
うん。うん。確かに可愛さマックスですね。
しかも、お腹まで見せて 「こんなに可愛いんだよー」アピール満点ですね。

パピーたちはイケメンパパに似たのでしょうか?
将来が楽しみです。
[ 2015/01/24 00:47 ] [ 編集 ]
いち♪さんへ
コメントありがとうございます☆

親ばか記事にお付き合いいただき、ありがとうございます。
今回のパピーたちは、毛色はケイン似の仔が多いみたいなんです。
みんな誰からも愛されるワンコになってほしいですね〜♪
これからグングン大きくなるでしょうから、成長ぶりが楽しみです(^^)
[ 2015/01/24 07:07 ] [ 編集 ]
スタッフブログ、見ましたよー
スタッフの人たちだから全開でお腹を見せるのか、
それとも愛嬌たっぷりだからなのか・・・
いずれにしても愛嬌たっぷりのイケメンって良いですねぇ。
繁殖犬のPRにも使えるんじゃないか、なんて思いました。

[ 2015/01/25 16:59 ] [ 編集 ]
イーリィの父さんへ
コメントありがとうございます☆

パピーの面会に行った時、富士ハーネスの職員さんに『スタッフブログにケインを載せてもいいですか?』と聞かれていたので、まだかな〜と毎日待ってたんです。
なかなか掲載されなかったので、もうボツ記事になったのか…と半ばあきらめかけた頃、『繁殖犬ケインのご紹介』が載りまして…
いきなり笑顔満開のケイン☆そして、お腹全開(笑)、さらに可愛すぎるパピーちゃん♡と続きまして、パパさんと思わず声を出して笑ってしまいました〜
ママ犬に比べるとパパ犬は影が薄いから(笑)、たまに紹介していただけるとうれしいです(^^)
[ 2015/01/25 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する