英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

パピーに面会♪(生後18日目)その3


前回の女の子編に続いて・・・今日は男の子を紹介しますよ〜♪


ケインパピー7頭のうち、4頭が男の子です。



まずは、長男くん  しっぽがかわゆい〜♡筆みたい



IMGP3951th_.jpg



長男くんは男の子の中で一番白い仔です。



IMGP3952th_.jpg




二男くん しっかりカラーがついてるね♪



IMGP3955th_.jpg



お耳がちっちゃいゎ〜、可愛いな〜♡



IMGP3956th_.jpg



三男くん ベージュっぽいね♡



IMGP3958th_.jpg



みんな可愛くて、区別がつかなくなってきた…



IMGP3961th_.jpg




そして、ラスト四男くん



IMGP3964th_.jpg



お母さ〜ん



IMGP3967th_.jpg



はぁ〜、男の子も可愛いですねっ♪ ぬいぐるみみたい♡



IMGP4037th_.jpg



おっぱい飲んだら、お腹ポンポコリンになった〜笑



IMGP4030th_.jpg



★授乳中の動画です。パピーたち、一生懸命飲んでますよ〜







パピ仔との面会、楽しかった〜、みんなかわいすぎるし〜♪

さぁ、ケインを迎えに行こう。 いたいた、事務室で大人しく座って待ってるね。



IMG_1242th_.jpg



でも、私たちに気付いたら・・・


すごい勢いで飛び出してきた〜笑



IMGP4054th_.jpg



うれしくなって、ゴロゴロしちゃってます〜笑



IMGP4058th_.jpg



さよなら、富士ハーネス

また、パピーに会いにこようね〜♪



IMGP4061th_.jpg



そして、この後はうまうまランチ編へ続きます・・・
可愛すぎてコメントが書けません(;O;)無理ですから。出るのはため息だけですから。
女の子がパパ似で、男の子がママ似なんですね!
つまり、どの子も美男美女になるのが決まりです。
ケイン君は、じっとママさん達が帰ってくるのを待っていられて
偉いですね。でも、ちょっと緊張しているんでしょうね。
事務室から出てくる写真なんか、音速で移動してるみたい(笑)
恒例のうまうまランチ編もあるんですか、今週はお年玉みたいな
ブログですね、ありがとうございます。
[ 2015/01/14 16:32 ] [ 編集 ]
桜ねさんへ
そうなんですよ〜
今回は女の子がみんな色白で、男の子はママ似のカラー付きの子が多いです。
まだ生後18日だから、変わってくるかもしれないけれど…今後の成長が楽しみです♪

お年玉みたいなブログ、楽しんでいただけました?(^^)
この日のために、年末年始は出かけずに大人しくしていましたので…(笑)
また、美味しいところを見つけましたので、この後もお楽しみに♪
[ 2015/01/14 19:36 ] [ 編集 ]
色白パピーちゃんも可愛かったですけど、金色のパピーも可愛いですねぇ。
結局パピーならなんでも可愛いのか、って言われそうですけど、
でも可愛いものはしょうがないですよね。
お腹がポンポコに膨れてるところなんて、悶絶ものですね。

パピーをかわいく感じるのは、パピーが独特のフェロモンを発しているからだ、
という説があるそうですね。
その物質はサイバー空間と写真を通じても伝わるものなんだろうか、
なんてくだらないことを考えてしまいました。
[ 2015/01/14 22:03 ] [ 編集 ]
イーリィの父さんへ
本当にどの仔も可愛くて、可愛くて困るくらいです〜
見た目もそうなんですが、今回すごく感じたのは手触りのやわらかさです。
こんなにやわらかいものあったっけ?というくらいのほわほわ感…
これはBWしか味わえなくて申し訳ないくらいです(笑)

パピーからフェロモンが…!?
出てるかもね〜
もう、何回『可愛い』って言葉が、私たちの口から発せられたか分かりません(笑)
[ 2015/01/14 22:26 ] [ 編集 ]
寒中お見舞い申し上げます
寒中お見舞い申し上げます。

ケインパピィちゃんたち、どの仔も可愛いですね。
もう、お写真を見ながら何回「かわいい」を連発したか・・・。はぁ。
そして、〈手触りのやわらかさが、ほわほわ・・・。〉って、うらやましいです!!

今年も訪問させていただきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2015/01/15 00:14 ] [ 編集 ]
fugienaさんへ
コメントありがとうございます♪

前にも小さなパピーを抱っこしたはずなのですが…
この柔らかさを忘れていたようです(笑)
優しいオルゴール曲が流れる中、日当りのよい明るいお部屋で、温かいパピーを抱っこできる幸せを感じさせていただきました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
[ 2015/01/15 07:12 ] [ 編集 ]
開けて悶絶しちゃいました~
あ~ダメ(笑)
1コ 欲しい。。。

そんな事言っちゃいけませんね
[ 2015/01/15 10:24 ] [ 編集 ]
あずママさんへ
コメントありがとうございます♪

私もほしかったですぅ〜(笑)
1頭連れ帰って、ケインと一緒に育てられないかな。。。
とか妄想しちゃいましたよ〜(笑)
想像しただけでも楽しい♪
[ 2015/01/15 11:05 ] [ 編集 ]
女の子編、男の子編、一気に拝見しました。
可愛い~!という言葉と、ため息しか出て来ません。はあ~!

でもね、おかあさんのお乳を飲む姿には生きていく逞しさも感じました。
みんなスクスク育ってね。

ケイン君、お利口さんでしたね。
さすが父犬!
と思ったけど、家族の顔を見てダッシュで出てきてゴロゴロしちゃう愛らしさ。
あ~!!犬は永遠の3歳児だな~。
こっちも可愛い~!!
[ 2015/01/15 11:08 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
コメントありがとうございます♪

パピーたち、飲みっぷりがいいでしょう?(笑)
飲んでは寝て、また飲んでは寝てを繰り返してますから、お母さん犬は大変です。
ナミちゃん、初めてなのに健気に子育てしてて、ほんとえらいな〜
それに比べ、ケインの無邪気なこと。。。
実は私たちを見つけた後、カウンターに手をかけて、顔を出してましたからね!(笑)
ホントにワンコって、小さい子も大きい子も可愛いものですね(^^)
[ 2015/01/15 11:25 ] [ 編集 ]
黒ラブアイリー^^
どの子も可愛いですね~~♪
ケイン似で色白ちゃんが多い~~すご~い~~ダッコしたい~~笑
ラブのパピーは見慣れてますがゴルちゃんって・・・フワッフワなんですね~^^
ほんと、一頭持って帰っちゃいそうで・・・笑笑
それにこの日は富士山日和でしたね。またランチ編楽しみにしていますね^^
[ 2015/01/15 16:16 ] [ 編集 ]
黒ラブアイリー^^さんへ
コメントありがとうございます♪

パピーを抱っこしたのは、1年半ぶりなので…
ふわっふわの手触りに感動しちゃいました〜
みんな最初はこんなだったんでしょうね・・・
ホントにこの日は素敵な富士山日和、面会日和でした。

ランチもハーネス近くの美味しいところ見つけました♪
黒ラブアイリーさんも知ってるかしら?
[ 2015/01/15 16:37 ] [ 編集 ]
ママさんパピー三昧は反則ですよ~(^^)
可愛くて我慢できなくなっちゃうじゃん♪
わぁ~、わんこ界も
女の子は父親似・・・
男の子は母親似・・・の子が多いんですね~
しっかし、どの子も可愛すぎるよぉ☆
[ 2015/01/15 17:46 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
コメントありがとうございます♪

ははは〜
調子に乗って、その3まで引っ張っちゃいました〜(^o^)
それにしても、やっぱりゴルパピ可愛いよね〜♡
りっくありすさんも3頭目ほしくなったのでは?(笑)
[ 2015/01/15 17:52 ] [ 編集 ]
目が開いたばかりだー!!
ラブとは違う可愛さだよねー。

もう元の犬舎へ移動しているのね。
これから出産ラッシュなのかしら。

我が家はゴールデンに縁がなく(ステイ仔もラブばかり)、
触れ合う機会があるとしたら、ケインかイプ家のゴールデンパピーだけだわ。
ウィング仔が産まれる頃には、ケイン仔はハーネスにはいないのよね~。
残念だわ。

ウィングは現在お仕事中で頑張って欲しいところですが、
『受胎するかなー』と、ウィングのある事情から今回は不安ばかりが増加中です。


[ 2015/01/16 09:36 ] [ 編集 ]
ウィングママさんへ
コメントありがとうございます♪

ラブもいいけど、ゴールデンも可愛いよ〜♡
今回はウィング仔とはちょうどすれ違ってしまい、会えずに残念だゎ〜
見学できる側の犬室には、うちのおチビちゃんだけだったので、まったりしていました♪
前の時は、ウィング仔とケイン仔が一緒になって遊んでいて、可愛かったね!
この後、ハーネスでは2月にも出産の予定があるみたいですよ。

ウィングくん、今年もお仕事始まりましたね〜
お仕事おつかれさまでした(まだお仕事中かしら)
今度のお相手は誰かしら?受胎できるといいですね〜(^^)


[ 2015/01/16 10:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する