英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

パピーに面会♪(生後18日目)その2


前回からの続きです・・・


ナミちゃんとパピーたちのいる富士ハーネスの親子棟の部屋ですが、今のところガラスは閉めたままですが、このように一般の方も外からご見学いただけます。

1月、2月は火・水・木は休館日のため見学できませんので、お気をつけくださいね。

(わんこは立ち入り禁止区域なので、ロビーやホール等で待っていてね)


IMG_1239th_.jpg



それではお待たせしました(笑)


今日は、女の子3頭をご紹介しましょう〜♪



まずは・・・長女ちゃん



IMGP3971th_.jpg



色白のかわい仔ちゃん♡ 眠いところを起こしてごめんね〜



IMGP3973th_.jpg




2女ちゃん



IMGP3977th_.jpg



この仔も白いですね♪ 抱き心地がほんわりやわらか♡



IMGP4011th_.jpg




そして、3女ちゃん



IMGP3981th_.jpg



3女ちゃんも色白です。女の子の毛色はパパ似ですね〜♪



IMGP3982th_.jpg




これはたぶん女の子チームだね♪



IMGP4049th_.jpg




肉球がふにゅふにゅなの〜♡ お母さんと比べると小さいね〜



IMGP4015th_.jpg



★おまけのパピー動画です。よーく聞くと、パピーのかわいい声が入ってますよ。




スポンサーサイト
ケインパパさん、ママさんお疲れ様でした。

富士ハーネス付近の道路は凍結していませんでしたか?

ケインパピーちゃん、きゃわゆい♥抱きしめたい!!
女の子達は皆ケイン君似なんですね。きっと美人になりますね。
ふにゅふにゅの肉球たまらない(笑)触ってみたいです。
(我が家のリーべ硬くなってしまい寂しい…)

今週の日曜日にレクチャーで富士ハーネスへ行くのでケインパピーちゃん
見れたらいいな~
見たい・癒されたいです。

次回の男の子達も楽しみです。
[ 2015/01/13 21:23 ] [ 編集 ]
I 君母さんへ
コメントありがとうございます♪

わが家が富士ハーネスに向かう時は、道の駅なるさわの先ひばりが丘の交差点を左折して、国道より富士山側の道を行くのですが、この区間で路肩の雪が凍っているような感じでした。
一応スタッドレスは履いて行きましたが、今回は必要なかったです。
でも、この辺りはいつ降るか分からないから、雪の備えは大切ですね〜

久々のパピーの感触がふわふわで…幸せ気分を満喫させてもらいました。
パピーの肉球って、こんなにやわらかかったのね〜♪
まだお外を歩いていない今だけ限定ですよね。

日曜日にはレクチャーに行かれるのですね。
ケインパピーに会えたら、様子を教えてくださ〜い(^^)
[ 2015/01/13 21:41 ] [ 編集 ]
ケインくん似の女の子たち…
可愛すぎぃですぅ♡
パピーちゃんを見てると、お目目がハート♡になっちゃうゎ♪
女の子はパパ似ってことは、
男の子はママ似かしら?
男の子編も楽しみにしてまーす♡
[ 2015/01/14 12:51 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
コメントありがとうございます♪

パピーちゃん、可愛いでしょ〜♡
まだワンコじゃない生きものですけど〜笑
この頃ならではの可愛さですぅ〜♡

そうそう、今回は女の子がパパ似なのよ〜!
男の子は・・・この後ご紹介しますので、お楽しみに〜♪
[ 2015/01/14 14:32 ] [ 編集 ]
うわー!ホワッホワのむっくむくで、抱っこしていると
そのまま天国にいけそうな感じですね。
いーなぁ。
僕ももっとたくさんイーリィのパピーを抱っこしておけば良かったと、
今頃思っています。
しっかりパパの毛並みを受け継いでいるので、美白の必要は全くありませんね。
[ 2015/01/14 21:54 ] [ 編集 ]
イーリィの父さんへ
コメントありがとうございます♪

もう、ほんとホワッホワでしたよ〜!!
このホワホワ感、今の時期だけの限定です。
もうちょっと大きくなると、じっと抱っこされてないし、
このまだワンコになりきっていない、この新生児期だけの無防備感…たまりませ〜ん♡
早く次回の面会に行きたいです(笑)
[ 2015/01/14 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する