英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

パピーに面会♪(生後18日目)その1


待ちに待ったパピーの面会日が来ました〜


今日の富士ハーネスは快晴! 雪をかぶった富士山も美しいですね〜♪



IMGP3935th_.jpg



ケインを事務室に預けて、わたしたちはスタッフの方と一緒に親子棟へ向かいます。



IMGP3938th_.jpg



わくわくしながら親子棟の扉を開けて、日当たりのよいパピーちゃんのお部屋へ行くと。。。


まずはママ犬ナミちゃんが優しいまなざしで、私たちを出迎えてくれました〜



IMGP3995th_.jpg



ナミちゃん、お疲れさま〜。初めての子育て、がんばってるね! 

パパさんからマッサージを受けるナミちゃん♪ 気持ちよさそうです(笑)



IMGP3998th_.jpg



さてさて、第3弾パピ仔たち7頭にご対面ですよ〜わくわく

きゃっきゃ、かわいい〜♡ やっとよちよち歩けるようになったところかな〜



IMGP3940th_.jpg



もうね、かわいすぎて説明できないゎ〜 手に取るとふわふわで、とってもやわらかいの〜♪



IMGP4032th_.jpg



とりあえず、かわいいパピ仔の写真をみてくださ〜い♪



IMGP4045th_.jpg



一番小さい仔も1kgを越えたそうですよ。みんな順調に育ってますね♪



IMGP4043th_.jpg



ナミちゃんもかいがいしくパピ仔のお世話をしていました。



IMGP4046th_.jpg



肉球が超やわらかです♡



IMGP4013th_.jpg



みんなくっつきあって寝てました。安心するのね〜



IMG_1211th_.jpg



ふわ〜大あくび(笑)



IMG_1200th_.jpg



おうちに一頭もって帰りたい〜



IMGP4036th_.jpg



この仔、ケインに似てるかな?



IMG_1224th_.jpg



はぁ〜、かわいくて、かわいくて、ため息でちゃいますぅ〜



★最後にかわいい動画をご覧ください★







次回は、7頭のパピーを個別に紹介しますね〜♪
スポンサーサイト
お帰りなさい♪今日は、お疲れ様でした♪アップは明日か明後日くらいかしらと思ってましたのに♪あぁ~なんと可愛らしいパピーちゃん達でしょうか♪ウンウン、ケインくん似のパピーちゃんもいましたね♪よかったですね♪
ママさんのナミちゃんも、とても優しそうなお顔ですね。スタッフさんのブログで見るより、もっともっと優しそうに写ってます♪(ママさんの腕かな?腕♪(笑))
今日は、私達が帰る3時頃はは中央高速もすいていました。渋滞したら、ケインくんが可哀想ですものね♪もちろん、人間さんも。皆さんがお帰りの頃はどうかなと、案じてました♪お疲れ様でした♪
[ 2015/01/12 23:21 ] [ 編集 ]
素敵な…☆
素晴らしい青空のもと パピーちゃんとの初ご対面♪ 素敵な一日になった事と思います(*^^*)

ナミちゃんも プロのマッサージを受けられ ホッと一息ついた感じでしょうか…☆

パパ様のお陰で また*子育て頑張ってくれるでしょうね(’-’*)♪

最後の動画のバックに リラクゼーション音が流れているようでしたが… 親子棟の音楽ですか?

とても 温かな雰囲気で 良いなぁ~と 感じました☆( 〃▽〃)☆

パピーちゃん達の どの写真をみても はぁ~(*≧∀≦*) と とろけそうな ため息が出ちゃうほど 可愛いです♪

続きも 楽しみにしていますね(*´∇`*)


[ 2015/01/13 00:03 ] [ 編集 ]
追伸♪前のコメントで書き忘れました。11日12日と富士山に1泊旅行に行ってきました。12日は忍野八海とか、山中湖にいましたので、お近くに居たんですよ(笑)
同じ富士山をみていたんですね♪
[ 2015/01/13 06:16 ] [ 編集 ]
桜ねさんへ
コメントありがとうございます♪
お待ちの方もいらっしゃるかと思い、速攻アップいたしました(笑)

昨日は桜ねさんもお近くにいらしていたのですね〜!
あの辺りは自然は美しいし、水も空気も美味しいし、いいところがたくさんあって、
観光にもパピー育てにも最適の場所ですよね。
あの日の富士山はとってもキレイでしたね〜☆
しかも、行きも帰りも渋滞がなくて、スイスイ順調に進みました。
パピーちゃんもふわふわで愛らしくて、ケイン似の仔もいたりして・・・最高の一日でした〜♪
桜ねさんも青空のもと、素敵な一日を過ごせたことでしょうね〜(^^)
[ 2015/01/13 07:29 ] [ 編集 ]
カノンのPW♪さんへ
コメントありがとうございます♪

ナミちゃんとパピーたちは、もう一般の方も外から見学できる日当りのよい親子棟の一室にいました。
温かい日の光に包まれ、BGMにはオルゴールのミュージックが流れていましたね〜♪(この時はジブリの曲集)
スタッフさんやナミちゃんのお世話が行き届いているらしく、敷物一つ汚れているところもなく、清潔でパピーちゃんのいいにおいのする幸せな空間でした。
パピーの動きもまだゆっくりなので、まったりとした空気が流れ、お日様の温かさで一緒にいる私たちまでトロンと眠くなってしまいそうでしたよ〜
こんな素敵なところで、24時間しっかりお世話されて、パピ仔たちもスクスク良い仔に育ちそうです♪
カノンちゃんの兄妹パピーたち、カノンちゃんに負けず劣らず、みんな最高にかわいいでしょう?
[ 2015/01/13 07:46 ] [ 編集 ]
ケイン君。パパの風格バッチリですね。
ケイン君、パピーの、お誕生おめでとうございます。
パパ似のコが多いのかしら。
大きくなるのが、楽しみですね。

健やかな成長と、未来に大いなる希望を願っています。

今、富士ハーネスに行けば会えるかな?
[ 2015/01/13 10:11 ] [ 編集 ]
いち♪さんへ
コメントありがとうございます♪

7頭のパピーのうち、4頭が白っぽくて、3頭がベージュがかっていました。
でも、ベージュの仔もお母さんに比べると色が淡い感じでした。
どの仔もかわいいですよ〜♡
ふわふわの手触りがたまりません
ケインパピーは外から見学できる親子棟にいましたが、1、2月は火・水・木が休館日になっています。
機会がありましたら、かわいいパピーを見に行ってくださいね〜(^^*)
[ 2015/01/13 10:22 ] [ 編集 ]
ため息出るほど可愛いです。
何回見ても飽きませんね。
みんなすくすく育ってね。

ナミちゃんも初めての出産とは思えないほど
穏やかないいお顔ですね。

続きを楽しみにしています。
[ 2015/01/13 11:32 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
コメントありがとうございます♪

超かわいかったですよ〜♡
パピーのあの柔らかさと温かさも、写真と一緒に伝わるといいのだけどな〜
たくさん写真を撮ったのですが、ご紹介したのはほんの一部だけです。
ナミちゃんもとっても健気に一生懸命パピーたちのお世話をしていましたね。

ティアちゃん母子は、まだ奥の部屋にいたようで、今回は見れませんでした。
次回面会に行く時には、会えるかもしれませんね(^^)
[ 2015/01/13 13:25 ] [ 編集 ]
お帰りなさい♪
素晴らしい富士山が皆の未来を称えてるようです(*・ω-)(-ω・*)ネー
ケインくんはちょっと前脚を休めのポーズでカッコいい(☆。☆)
しかしベイビーズ、ポケットに入りそう!
ちょっとこわいくらい可愛い(≧ω≦)
ナミちゃんがめっちゃ気持ち良さそうなお顔!( ´艸`)ムフ
肩こりバリバリの私としては羨ましい(^。^;;
初産でしっかりとお母さんしててすごいな~
ケインくんはパパの自覚あるのかな?
面会終えた皆さんからパピーの匂いがするからわかるかな?
[ 2015/01/13 15:34 ] [ 編集 ]
ジゼルフィーゴママさんへ
コメントありがとうございます♪

ほ〜んとパピ仔たち、ちっちゃくてやわらかくて、めちゃ可愛いです♡
1頭ポッケに入れて、お持ち帰りしたかったですよ〜笑
おチビちゃん見ると、またパピーウォーカーやってみたくなっちゃいます。

ケインは父の自覚は・・・たぶんないですね〜
でも、大きくなったパピーに会った時は吠えたりはしなかったので、親しみは感じてるのかな〜?
お友達的パパみたいな……(それ、違うか ^^;;)
[ 2015/01/13 16:50 ] [ 編集 ]
ひゃあああああ
かわいすぎますーーーーー
反則ですよね、このかわいさ~

私も一頭欲しいです。
[ 2015/01/16 21:40 ] [ 編集 ]
イザベルマミーさんへ
コメントありがとうございます♪

このミニミニ時代特有のかわいさ・・・やばいですよね〜
繁殖犬がいてもPWできるんじゃないかな〜とかホントに思っちゃう(笑)
でも、次に面会に行くとき、さらにかわいくなってるんですから…
もうパピー中毒になっちゃいそう(笑)

よし、イザベルマミーさんにも一頭あげよう!
…って、私のものじゃなかったね(^^;;)
[ 2015/01/16 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する