英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

2015年 初詣


今朝は初日の出の光を浴びながらお散歩をすませ、家族でお雑煮とおせちを食べました。


お昼はケインを連れて、家族揃ってご近所の氏神様に初詣に・・・


なんだか北風も強くなり、空も曇ってきて、寒いお正月となりましたね。


ケインは鳥居の前で待っててね〜♪ (狛犬っぽいね ^^)



IMGP3902th_.jpg



待機中にも、参拝客に声をかけられ、お腹を見せてゴロゴロして愛嬌を振りまいていたケイン(笑)


新年から愛想いい仔ですね〜♪


参拝後、新年の挨拶に私の実家へ。


兄家族が珍しく愛犬(柴犬)を実家に連れて来ていました。


柴犬ちゃんは玄関の外につながれていて、ケインにちょっとガウゥ〜とうなっていましたが、ケインは軽くいなして玄関内へ。


でも、室内には入れないので、玄関内に置いたソフトケージ内で待っていてもらいました。


私たちの滞在中(3時間くらい)、ケインはほぼ大人しく昼寝してくれてましたね。 ありがとう〜♪


はぁ〜、毎年のことながらすっかり実家で食べ過ぎましたゎ〜(笑)


帰宅後は届いた年賀状を見ながら、パパさんと一緒にパソコンで年賀状を作りました。


昨年は仕事も忙しすぎて、年内に年賀状作成に取りかかれなかった…


ケインの写真を使って可愛い賀状ができました〜♡


さぁ、今晩中に一筆書いて、明日の朝に投函するぞ〜!!


IMG_1187th_.jpg


今日の可愛いケインです♡
スポンサーサイト
[ 2015/01/01 22:52 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
あけましておめでとうございます。
今年も『ケインがいく』を楽しみに、元気をもらって、癒してもらいに訪問させて頂きます。
今日のケイン君も可愛いですねー♡狛犬を演じているケイン君に比べると、まるで、女の子ちゃんみたい!寝ているのはこの間のクリスマスプレゼントですね、フカフカして気持ち良さそう。
今年もよろしくお願いします。皆様のお元気とお幸せをお祈りしてます。
[ 2015/01/02 10:02 ] [ 編集 ]
さいちゃんへ
あけましておめでとうございます☆

『今日のケイン』もいいでしょうーー笑
ケインは表情が豊かなので、その時、その時でいろいろな顔を見せてくれるのが楽しみです♪
さいちゃんをはじめ皆様からいただくコメントを励みに、今年もいろんな顔のケインをお届けしたいと思いますので、変わらぬお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
[ 2015/01/02 10:11 ] [ 編集 ]
遅ればせながら 明けましておめでとうございます

お口 ぷっくりのケイン君 可愛い!!!
思わず こちらへ今年の初コメいれさせて頂きました~

今年もよろしくお願いします。
[ 2015/01/05 13:12 ] [ 編集 ]
あずママさんへ
新年おめでとうございます♪

この感じ、可愛いですよね〜
お口のたぷたぷした柔らかい部分が好きです♡

こちらこそ本年もよろしくお願いいたします(^^*)
[ 2015/01/05 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する