英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ラウンドベッド

ケインにふかふかベッドを買いたいな〜と思って、通販サイトで調べてみたら、
結構みんないいお値段なんですね…




どうしようか迷っていたら、ホームセンターでお手頃価格のベッドを発見




ふかふか高級ベッドに比べると、ちょっとペライですが…試しに買っちゃいました





昨日はまだ自分からベッドに入ろうとしなかったケインさん




今日の昼過ぎになったら、自らベッドに入っていくのを目撃しました






P1000143_convert_20120926225124.jpg




やった〜丸くなってる





P1000142_convert_20120926225254.jpg




猫ちゃんみたいで、かわいいな〜




P1000148_convert_20120926225520.jpg


うつうつして、寝ちゃいました〜


これからお気に入りになってくれるといいな〜


DSC_0337+3_convert_20120926225652.jpg

夕方、お散歩に出ると、ちょうどお日様が沈むところでした。

夕日に見とれていたら、ご近所のゴル仲間のAくん、Mくんにばったり出会いました。

500

ゴールデン男子の揃い踏みです。

みんな同じ町内に住んでいて、しかも娘の同級生のお宅です。ゴールデン率高いでしょ?

ケインは嬉しくて遊びたくて、グルグルドッカーンと走り回ってしまいました


お仲間は落ち着いているのに、ケインだけ弾けちゃいましたね



こういうところが、まだまだパピーっぽいケインです





[ 2012/09/26 23:26 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
No title
あっ♪ 早速ベッド購入ですね~(*^▽^*)
ケイン君も気に入ったようで良かったですね!
確かに、猫ちゃんみたく丸まって寝ている姿は超可愛い♡
(ちょっとボーっとしているお顔も、可愛いよ!)

そーそー。いいものを!って考えると、ベッドって結構お高いのよねぇ~
私もうんと前から、L.L. Beanのベッドが欲しくてたまらないんだけど…
なかなか手を出せないのが現実です(笑)


[ 2012/09/27 23:21 ] [ 編集 ]
グロちゃんママさんへ
え〜!グロちゃんママさんも狙ってましたか!?
私もL.L.Beanのベッド、ケインを迎えるずっ〜と前から欲しかったんですよ〜
いつかワンコが飼えたらこのベッドに乗せたいなって思ってたの〜
ホントいいと思うのはどれもお高いんですよねぇ…、サイズもLかXLだし。
L.L.Beanのも1諭吉以上するし、ゴールデンがトレードマークのアイアンバロンのフェザーベッドに至っては2諭吉以上してます!
いっそ、ニ○リの低反発クッションでごまかしてしまおうかと思いましたが、一応犬用を購入してみました。
余裕ができたら買ってあげたいのだけど、今月は協会通いが続いたし、子供の定期券代もあるしでピンチです…v-356

[ 2012/09/28 00:00 ] [ 編集 ]
No title
すいません・・・3歳過ぎてもグルグルドッカーンな娘がうちにいます(笑)
アンジュの場合、対象は人間ですけど。。。

ゴル率高くていいですね。
うちのまわりは・・・というより、最近はどこへ行っても小型犬ばかり。
たまにラブとかフラットを見かけると、私が喜びます(笑)

テーブルの下やソファの上など、その時の気分で徘徊寝をしてるアンジュですが、
最近自分用のクッションが入ってるクレートにも入るようになりました。
気温の変化を感じてるのかな…って思ったら、今日は嵐の前の静けさで、
とっても蒸し暑いです(汗)
[ 2012/09/29 18:11 ] [ 編集 ]
アンジュままさんへ
3歳過ぎたら落ち着くわよ〜って、よく周りに言われてます。
でもアンジュちゃんは、まだグルグルドッカーンなのですね(笑)
だったらケインは一体いつまで…(汗)

ケインは散歩中に気になるワンコとワンコ好きそうな人を見つけると、スイッチ入っちゃう時があるんです。おかげで私も引っ張られまいと逞しくなりました(笑)

わが家周辺では大型犬をよく見かけます。
ゴールデンの他に、ラブちゃんにもよく会います。
大型犬に会えると、なんだか嬉しくて笑顔になっちゃいますよね。
[ 2012/09/29 20:31 ] [ 編集 ]
No title
ケイン君、ベッド買ってもらえて良かったねぇ~
これで、寒い冬でもバッチリですね!!
くるりんっと丸まって寝るんですね、ケイン君は。
かわいーぃ!!
2才のオペルもまだまだ落ち着きがありません。
3才でどうなるか楽しみです。
富士ハーネスでケイン君にお会いしたときには、お利口さんにsitしてましたよ~
[ 2012/10/01 23:04 ] [ 編集 ]
オペルの母さんへ
本当はもうちょいいいベッドを買いたかったのですが、
諸事情によりお値打ち価格のベッドを購入しました…v-356
本格的に寒くなったら、ふかふかベッドを買ってあげたいです。

ケインはパパのいうことは、しっかり聞くんですよ〜
私はちょっと甘いので、足元みられてます…。
でも、元気印なところが可愛いですよね。
落ち着きすぎたら寂しくなるかも。
[ 2012/10/01 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する