英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ケインパピー 初お目見え♪


昨日、ナミちゃん出産のニュースをお知らせしましたが、今日の富士ハーネスのスタッフブログで、ナミちゃんと7頭のパピーたちの写真が公表されていました。


こちら→ 『富士ハーネス』休館のお知らせ


きゃー! 7頭のパピ仔たち、かわいいな〜♡

ケインの毛色に似た白っぽい仔が多いみたい!

丸々太ってコロコロしてますね〜!

一生懸命にお母さんのおっぱいを飲んでいるようです。

ナミちゃんも元気そうで、よかったわ〜♪



それから、パピーの写真のすぐ上の写真に、訓練犬の姿があるのですが・・・

これ、ケインの息子のカリブくんですよねっ!

カリブくん、男っぽくなった気がする〜

掃除機の音にもビクともせず、平気な顔でダウンしているとのこと。頼もしいね〜



富士ハーネスも今日から休館なので、出産のニュースは年明けかな〜と思っていたのに、思いがけずパピーの写真を見ることができました。

富士ハーネスのスタッフの皆様、ありがとうございます!!

よい年を迎えられそうです(^^)
スポンサーサイト
ケイン君、ナミちゃんのベビー誕生おめでとうございます。
今、スタッフブログを見て来ました。
みんな可愛いですね。
すくすく育って欲しいです!
[ 2014/12/28 21:51 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
コメントありがとうございます♪
パピ仔たち、日に日にぐんぐん大きくなるのでしょうね〜
毎日パピーの変化を見たいくらいです(^^)
年明けのスタッフブログの更新が今から楽しみで〜す!
[ 2014/12/28 21:57 ] [ 編集 ]
ケイン家の皆さんパピーの誕生おめでとうございます。

協会のブログ拝見しました。
どの仔も元気そうでなりよりです。
白毛の仔が多い様な気がしますが…
面会が楽しみですね^_^

1ヶ月程したら以前の親子棟みたいにフェイス越しからでもパピーちゃん見たいです。


[ 2014/12/29 11:42 ] [ 編集 ]
I 君母さんへ
コメントありがとうございます♪
なんだかケインの毛色に似た白い仔が多いような…^^
あぁ、早く面会に行きたいな〜
2週間後に行く予定なので、そのころは大分しっかりしてくるでしょうね。
富士ハーネスが家から近ければ、毎日のぞきに行きたいくらいです(^^)
みんな元気に育ってね〜♪
[ 2014/12/29 17:13 ] [ 編集 ]
ベイビー(*'(ェ)')ノ”i ♪誕生おめでとう♪
ケイン君のベイビーだったのですd(^-^)ネ!
10日後くらいに会えるのですか!まだちっちゃくてこわい~(・・;)
BWさんの特権です(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
ウチの地域にカリブ君という黒ラブがいます♪
カリブ=黒ラブのイメージが中々消えない私(^_^;)
神奈川訓練センターの元パピーでした~もう7歳くらいかな?
PWがCCの仔を引取っても良かった最後の年だったそうで。
賢すぎて訓練士さんの言う事しか聞かなかったそうです。
今もノーリードでご主人にピタッと付いて歩いて…散歩楽そう(^。^;;
[ 2015/01/02 15:02 ] [ 編集 ]
ジゼルフィーゴママさんへ
特に問題がなければ、BWは出産10日後から面会OKなのですよ〜
誕生から間もない頃は、まだふにゃふにゃなのですが、何とも愛おしい存在です。
今度のパピーは大きい方なので、写真ではもうしっかりしている感じに見えますね。
パピーとの面会が今から楽しみです〜♪

お近くの黒ラブのカリブくんもとっても幸せそうですね〜♪
賢すぎても盲導犬になれないこともありますよね。
どの道に進んでも、みんなご家族に愛されて幸せになってほしいですね〜(^^)
[ 2015/01/02 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する