英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ケインの息子ハートンくん


ケインとハッピーちゃん(関西盲導犬協会)との間の7月生まれの子供たち6頭のうち、1頭だけ日盲の仙台訓練センターにやってきたハートンくん。

以前、ブログでご紹介した時の超かわいい写真♡(生後2ヶ月委託直後のころ)


th_140906_1152~030001


その後どうしてるかな〜、大きくなったかな〜ずっと気になっていましたが・・・


先週仙台センターで行われた『さくまつり』の時、実はハートンくんもパピーレクチャーでセンターに来ていたようです。

同じく仙台センター所属のラブラドールのパピー、イチちゃんのブログ中に、ハートンくんも登場していたので、みなさんに紹介しちゃいます♪

 ハートンくんを見たい方はこちらをポチしてね〜↓

 ぴいちゃん日記〜にゃんことわんこ☆ 初めてのパピーレクチャー



わ〜!ハートンくん、大きくなってるぅ〜♪ 

白いからケインの小さい頃によく似てるゎ〜!

同期のラブラドールのイチちゃんやイトちゃんも超かわいいです! 

みんな、これからもハートンくんと仲よくお勉強がんばってね〜♪ 

ケインパパも遠くから応援してるよ〜(^^)



IMGP3464th_.jpg
(これはケインパパです)


ぴいままさん、ご紹介いただいてありがとうございました〜♪
スポンサーサイト
ケインくんとウリだぁ・・・
って思ったら、ケインくんだった(笑)
でも、ぴいちゃん日記〜にゃんことわんこ☆さんのお写真を
拝見したら、ハートンくんはケインパパ似のイケメンだったゎ♪

ママさんいいなぁ。。。
たくさんの孫??孫でイイんだよね?
いいなっ、いいなっ♪
[ 2014/11/01 20:37 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
ですよね…(笑)
流れからいくと、ハートンくんの写真かと思うよね〜
すみませ〜ん、最後の写真はケインです(笑)
でも、パピーのハートンくん、ケインと似てるよね〜! 今後の成長が楽しみで〜す♪

孫って言われるとちょっぴり抵抗あるけどぉ〜(笑)
ま、いいか、かわいいからっ♪♪
[ 2014/11/01 20:43 ] [ 編集 ]
いやホント、ハートン君は可愛いですよね。
リンク先の記事にも飛んでみましたけど、
大きな三角のお耳がまた可愛い。
完全にぬいぐるみ状態です。
ケイン君もやっぱり昔はこうだったんですか?
[ 2014/11/04 22:40 ] [ 編集 ]
イーリィの父さんへ
この月齢のパピーたちは、もう天使そのものですよね〜♡
ケインがうちに来た頃はもうちょっと大きくなっていましたが、ハートンくんによく似てます。

ハートンくんたちの委託式の様子が、仙台訓練センターHP『スマイルワン仙台9月パピー便り』で紹介されていました。
ここでもパピーウォーカーさんたちが喜んでいるところや、かわいいパピーの様子が分かって、うれしいで〜す!
イーリィちゃんパピーの委託式も待ち遠しいですね(^^)
[ 2014/11/05 06:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する