英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ケインさん、出番だよ〜(3回目)


ケインの今回の交配もラスト3回目を迎えました。

今日もママの運転で神奈川訓練センターへGO〜!

またまた首都高が混んでいましたが、今朝はずいぶん早めに出発したので、ちょうどよい時間に到着しました。

駐車場に着くと、ケインは鼻をピーピー鳴らし、よく見ると体も小刻みに震えているような感じ…

首を長〜く伸ばして、外の様子を気にしています。


IMG_0234th_.jpg


ワンツー済ませて、一目散に訓練センターの館内に入りました。


繁殖担当スタッフさんにケインをお預けし、繁殖室に向かいます。がんばってね〜

ケインが先を急ごうとするものだから、歩行し直しさせられていました(笑)


IMG_0237th_.jpg


待つこと30分少々、ケインが戻ってきました〜!

相変わらず、最後はダッシュしてきた元気なケイン…笑


IMG_0238th_.jpg


今日は内視鏡を使った人工授精だから、短時間で済んだようです。

でも、お疲れさまだったね〜、ケイン♪


IMG_0239th_.jpg


これで今回の一連の交配は終了です! 


IMG_0246th_.jpg


ケイン、がんばりました〜♪
スポンサーサイト
[ 2014/10/27 14:29 ] お仕事 | TB(0) | CM(6)
ママさんお疲れ様でした。
渋滞の中の運転は気を使うし大変ですよね。
でもでも、これでうまく妊娠できたら、楽しいお知らせ
そしてこちらも楽しい・可愛い記事を楽しませて頂けます。
可愛いパピーちゃん達が元気に生れるといいですね。

元気・元気といえば、ケイン君の元気な事あんな風に
帰って来てくれると、ママさんも幸せですよね。

[ 2014/10/27 19:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/27 20:02 ] [ 編集 ]
さいちゃんへ
コメントありがとうございま〜す☆
3日間の送迎もなんとか無事に終わり、ほっといたしました。
ケインのおかげで、運転技術もupしたかな〜(笑)

今回もみなさまのご期待に応えて、ケイン元気に帰ってまいりました〜!
写真ブレブレの元気さです(笑)
お仕事の結果は…1ヶ月お待ち下さいね〜(^^)


[ 2014/10/27 20:33 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
よいお話をありがとうございます。
ユーザーさんが親ばかになるほど盲導犬を可愛がってくれているなんて、私たち盲導犬ボランティアにとって、一番うれしいことです。
私もケインと出会うまでは、犬との生活がこんなに素晴らしいものとは思いませんでした。
ユーザーさんが新しい盲導犬と、また新しい一歩を踏み出せますように。。。

[ 2014/10/27 20:50 ] [ 編集 ]
ケイン君、お仕事お疲れさまでした。
今度のお相手はゴールデンですか?それともラブですか?
いずれにしても、あとはコウノトリがしっかり仕事をしてくれることを祈るのみですね。

今度は何頭授かるかなー
今から楽しみですね。
[ 2014/10/28 19:42 ] [ 編集 ]
イーリィの父さんへ
コメントありがとうございま〜す☆
今回のお相手は同じ協会のゴールデンレトリバーです。
かわいい茶系の年下の女の子でした〜♡
イーリィちゃんのように無事に受胎、出産できますように・・・

コウノトリさん、かわいいパピーをよろしくお願いしま〜す♪
[ 2014/10/28 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する