英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

のんびりな休日


今日は週に一度のお休みの日ですが、お天気もどんよりしていて、時折小雨がぱらつく始末。

昨日までパパさんも激務だったので、今日は珍しくおうちでのんびり。

それに、ケインに久しぶりに交配のお仕事(23日から)が舞い込んできました。

体調万全でいかなきゃね〜♪



さて、一昨日19日のことですが。。。

仕事が忙しい合間をぬってパパさんが、地元で開催されていた市民祭りにケインを連れ出してくれました。

ミニ新幹線はやぶさ号と記念撮影。

発車の警笛で後ろを振り返ってしまったケイン。


IMG_1086th_.jpg


乗客の赤ちゃんをお見送り〜


IMG_1089th_.jpg


大勢の人ごみの中でも、おとなしく歩いていたので、たくさんの方がケインに声をかけてくれました。


IMG_1091th_.jpg


特設のステージでは、ダンスサークルのコンテストが行われていました。

人垣で、踊っている人は撮れず。。。

実はこの写真の時、観客のおばさまに尻尾を踏まれていたケインです(笑)


IMG_1094th_.jpg


平然としていたので、痛くはなかったようです。
スポンサーサイト
[ 2014/10/21 15:23 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
ウチは明日ブルセラ検査よ~。
交配の予定もあるけど、女の子のシーズンがまだらしくて・・・。

今度は日盲仔と交配かな?
ケイン、頑張ってね~!!
[ 2014/10/21 17:55 ] [ 編集 ]
ウィングママさんへ
うちは明後日にお仕事なの。
1日違いだね〜

お相手は日盲仔のゴールデンの新人さんの女の子だそうです。
どんな子かしら?
うまくいくといいな〜♪
[ 2014/10/21 18:03 ] [ 編集 ]
新幹線の脇のケイン君、すごく映えてますねー
乗ってた赤ちゃんはケイン君を見て、大喜びだったんじゃないですか?
でも大人しすぎてしっぽを踏まれちゃうとは、災難でしたね。
ふさふさの毛の部分だったんでしょうか。
痛い思いをしないで良かった。

昨日来た協会の広報誌にケイン君のパピーのことが書いてありましたね。
チラッとですけど、見落としませんでしたよー
お仕事、うまくいくことを祈ってます!
[ 2014/10/22 07:05 ] [ 編集 ]
イーリィの父さんへ
新幹線の赤ちゃんとケイン、しっかり目が合っています。
ケインが飛び乗ったりしなくて、よかったゎ〜(笑)

広報誌にイーリィちゃん母子も写真入りで載ってましたね。
ケインのパピー、関西から1頭だけ来たハートンくんの名前も!
父犬は写真なしなので、淋しいな〜(笑)
その分、ブログで宣伝したいと思います(^^)
[ 2014/10/22 07:16 ] [ 編集 ]
なんと、けな気なケイン君でしょう。
でも、どの写真もお耳が寝ちゃって、コッカスパニエルみたい、とってもうれしかったのかな?
23日からお仕事ですか、お天気がイマイチですけど、ケイン君ならそんなの関係ないんでしょうね。むしろ、ケインパワーで晴れにして欲しいな。24日にバザーがあるんです。よろしくお願いします。
[ 2014/10/22 09:41 ] [ 編集 ]
さいちゃんへ
わんこはお耳の状態によって、お顔がずいぶん違って見えますよね。
耳が後ろに倒れていて、表情が穏やかな時は、友好的な気持ちを表しているそうです。

ケインは晴れ男だと思いますけど、果たして効力はどれくらいまで届くんでしょうか(笑)
バザー盛況だといいですね〜(^^)
[ 2014/10/22 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する