英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

テラスでお食事

昨日の夜から激しい雨が続いていたケイン地方


今朝は雨がやんでいたので、ケインと私で早朝散歩にでかけました


DSC_0314_convert_20120922154413.jpg



いつもの散歩道で白鷺みたいな鳥さんが目の前を歩いているのを発見




ケインが近づきすぎたので…




DSC_0315_convert_20120922154451.jpg



あ〜、飛んで行っちゃいました〜


ケインに引っ張られて写真がブレブレに…



DSC_0316_convert_20120922154521.jpg


もう、いなくなっちゃって、残念そうなケインの後ろ姿です…


ボク、お友達になりたかったのに… by ケイン




さて今日は秋分の日、祝日のため家族そろってお休みです


せっかくなので、ケイン連れで食べられるお店でランチをすることに



DSC_0016_convert_20120922155849.jpg



カレー専門店のテラス席です



DSC_0317_convert_20120922154552.jpg



私たちが座ると、ケインはまったりくつろぎモードです



DSC_0319_convert_20120922154704.jpg


初めて訪れたお店ですが、ナン&カレー美味しかった〜



DSC_0322_convert_20120922154847.jpg


食後はお店の外で、ちょっとボール遊びなどしましたよ



DSC_0324_convert_20120922155009.jpg


ケイン、いつもお食事につき合ってくれて、ありがとうね〜


お外でもとてもお利口さんなので、ママたち助かってます 



[ 2012/09/22 16:22 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)
No title
うわーぁ!!
ケイン君一家もカレーですね♪
ケイン君も鳥がお好きなのね~
オペルも大好きですよ。
いつもどの鳥にも相手にしてもらえず、片思いで終わってしまいます。
[ 2012/09/23 22:07 ] [ 編集 ]
オペルの母さんへ
オペちゃんちもカレーでしたね♪
そちらも美味しそう♡
ケインは鳥さん大好きです。
わが家では手乗り文鳥も飼っていて、たまにフリーにしているのですが、
一応こちらには手を出しません…ほっ。


[ 2012/09/23 23:01 ] [ 編集 ]
ワンコ連れのお出かけって、とても楽しいですよね。
ケインくん、おりこうさんですね。

涼しくなってきたので、テラスでの食事もいいなぁ~。

最近はテラスならワンコOKの店も増えてきたので嬉しいです(*^^*)
[ 2012/09/24 16:51 ] [ 編集 ]
スマイルさんへ
コメントありがとうございます。
やっと涼しくなってきましたよね〜。
ケインがうちに来てからは、休みの度にワンコOKのお店を探しています!
お留守番だとかわいそうな気がするし、
一緒に食事できると楽しいですよね♡
こういうお店がどんどん増えてくれると嬉しいです。

[ 2012/09/24 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する