英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

スッキリふわふわのケイン


昨日はケイン地方で、震度5弱の地震がありました。

・・・といっても、例によって、ケインと一緒にお山に出かけていたので、心配した親戚からの電話やメールで、初めて地震があったのを知る始末。歩いていたので、全く揺れには気付きませんでした。

家に帰ってみても、プリンターの棚が斜めにずっこけていただけで、特に被害もなく、安心しました。


立て続けにお山に出かけて、ほこりっぽくなったケインさん。

今朝は、久しぶりにシャンプーしてあげました。

いいにおいに洗い上がったケインさんです。


th_IMGP3098.jpg



きれいさっぱり、昨日の疲れもあって、気持ちよさそうに眠るケイン。


th_IMGP3100.jpg



場所を変えても、こんなにリラックスして寝ていました(笑)


th_IMGP3101.jpg


お山歩きの記事は、これから作成します(^^)
[ 2014/09/17 14:02 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
かっわい~♪
ヘソ天で爆睡ですね~(*^_^*)
きっと素敵な夢みてるんだろーなぁ♪

しかしホント可愛いねー(^^)
[ 2014/09/17 16:41 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
写真は真上から撮ったので、分かりづらいんだけど、
すっごく立体的な態勢になってます。
警戒心ゼロなのよね〜(笑)
[ 2014/09/17 16:50 ] [ 編集 ]
今日は貴公子ケイン君ですね、すごく綺麗!
と、へそ点かあー、貴公子取り消し→やんちゃ坊主に変更!
[ 2014/09/17 19:50 ] [ 編集 ]
地震の被害が無くてよかったですね。

白さとフワフワに磨きがかかったケインくん。
ゴルっこのシャンプー後の良い香りとフワフワの手触りは気持ちいいですよね~。

綺麗になったケインくんも気持ちが良いね~。
[ 2014/09/17 21:03 ] [ 編集 ]
さいちゃんへ
しばらく洗っていなかったので、少々いいにおいが漂っていたケイン(笑)
更に昨日、山頂にてゴロスリしたので、ほこりっぽくなり・・・
今日は朝一番でシャンプーして、スッキリなやんちゃ坊主で〜す♪
[ 2014/09/17 21:49 ] [ 編集 ]
ここみママさんへ
かなり強い揺れだったらしいですが、わが家は被害もなく、ほっとしました〜

シャンプー後は、ホントにふわふわになって、いいにおいですよね〜♪
思わずケインの体に鼻をつけて、においかいじゃいます。
でも、1週間ももたないんですよね…笑
[ 2014/09/17 22:00 ] [ 編集 ]
最初のケイン君、若干眠そうなのは気のせいでしょうか。
いくらお風呂に慣れていても、多少は疲れるのかもしれませんね。

それにしてもケイン君、いろんな意味で気持ちよさそうですねー
さらさらのホワッホワ。
洗い終わったケイン君に顔をうずめて、一緒に寝たら最高な気分のはず。
[ 2014/09/17 22:36 ] [ 編集 ]
イーリィ父さんへ
シャンプーするとやっぱり多少疲れるみたいですよね。
しかも朝7時半から洗ったので、終わったらネムネムになってしまったようです。
この気持ち良さげな寝姿を見てるだけで、こっちも眠くなります…
私もほわほわケインと一緒に二度寝したいゎ〜(笑)
[ 2014/09/17 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する