英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ケインパピー ハートンくん♡

7月14日に生まれたケインパピー第2弾っこ


その後どうなったのでしょう・・・


みなさんも気になってましたよね〜


実は1頭だけ、日盲の仙台訓練センターからパピーウォーカーさんに委託されました。
(他の兄弟は他協会のパピーウォーカーさんに委託されました)


前もってことわっておきますが・・・超かわいい男の仔です!





ご紹介しましょう〜!


ケインの息子


お名前はハートンくんで〜す!



th_140906_1152~030001



もう〜、すっごく可愛いですよね〜♡


今日でちょうど2ヶ月齢になりました〜


委託時の体重は6kgです。


最初は、ママのおっぱいが恋しかったらしく、あまり食欲がなかったそうですが、粉ミルクを振りかけたら、ちゃんと全部食べられるようになったそうです。よかったゎ〜


まだ月齢も小さいので、パピーウォーカーさんの手を煩わせることも多いと思いますが、この可愛さに免じて、どうぞよろしくお願いいたします♪


ハートンくんが健やかに育ちますように〜(^^)
前もって可愛いとことわっておいてくれて良かったです(笑)
あまりの可愛さに目まいを起こしてしまうくらい、可愛い!
どこかにケインくんの面影もありますね。
これからどんな男の仔に育つのか?楽しみですね。
[ 2014/09/14 09:18 ] [ 編集 ]
これは反則ですね
うーん、可愛いv-237
PWさんがメロメロになっていること間違いなしですね。
これだけ可愛ければ行く先々でいろんな人に声をかけられるでしょうから、社会化もばっちり!
ハートンと入力したら「v-238ン」と変換されましたが、あながち誤変換ともいえません。
そのイケメンぶりを活かして、将来はPR犬というのもあるかもしれませんねぇ。
[ 2014/09/14 14:54 ] [ 編集 ]
さいちゃんへ
いやぁ〜、最初に写真を見た時、あんまり可愛いので、びっくりしたものですから〜(笑)
ハートンくん、お目目はママ似かな? 
全体的な色合いはケインに似てるかも。
これからPWさんの愛情に包まれて、ゆっくり大きくなってほしいですね〜♪

[ 2014/09/14 19:41 ] [ 編集 ]
イーリィの父さんへ
ハートンくん、やっぱり可愛いですよね〜!…客観的に見ても(笑)
でも、イーリィパピーが生まれた暁には、きっともっと可愛いと思うと思いますよ〜(^^)

私はハートンくんをお写真で拝見するだけなので、ホントにただ純粋に可愛い♡のですが、PWさんは24時間いろいろ大変だろうな〜
寝ている時が一番可愛かったりして…(笑)
[ 2014/09/14 19:50 ] [ 編集 ]
可愛い~♪
なんて可愛いんでしょう(*^O^*)
あ~♪ハートン君に会える日が楽しみです(⌒‐⌒)
[ 2014/09/14 19:53 ] [ 編集 ]
y-k-t-r さんへ
可愛いですよね〜♡
ハートンくんの写真見たら、可愛いしか言葉が出てきません(笑)
y-k-t-r さんはハートンくんに会える機会があるかもしれませんよね。いいな〜♪
その時は、ご様子教えてくださいね〜(^^)

[ 2014/09/14 20:00 ] [ 編集 ]
かわいい♪かわいい♪かわいい♪
ハートン君、大注目ですね~☆☆
しかし、かわいいな~お手手がでかい!!
[ 2014/09/15 20:43 ] [ 編集 ]
トンちゃんママさんへ
ありがとうございま〜す☆
ハートンくん、お手手が大きくて、しっかりしてますよね〜
将来大きくなるかな?
クラリスちゃんとも月齢が近いので、いつか犬舎で一緒になることがあるかも〜
これからもハートンくんのこと、どうぞよろしくお願いしま〜す(^^)
[ 2014/09/15 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する