英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ケイン仔訓練犬 富士ハーネス組の様子♪

富士ハーネスのホームページの News & Topics 欄に、7月下旬から8月上旬にかけて入所した訓練犬たちの様子が紹介されています。


こちら…『新入所犬!』


ラブラドールの I 胎7頭の次に、ケインの子供たちK胎の2頭(カリブくん、カノンちゃん)が登場しています。


少し色の濃い方がカリブくん、白い方がカノンちゃんです。


2頭ともモデル犬のようなキラキラの笑顔で写っています!


元気そうでよかった〜! しかも、相変わらず可愛いゎ〜♡


富士ハーネスで楽しそうに訓練が進んでいるようですね〜


スタッフのみなさんに、たくさん『Good』って声かけして、ほめてもらってるようですよ〜


盲導犬の訓練についてご存じでない方も、こちらの文章を読んでいただくと、どんな風に訓練を進めているか分かると思いますので、ぜひ読んでみてくださいね。 
基本は『褒めて育てる』です♪


最後の2枚がアップで紹介されています。ありがとうございます!


パピーウォーカーさんたちも、この笑顔を見れば、安心してくださることでしょう☆


新入所犬のみんな、訓練を楽しみながら、がんばってね〜!! 



スポンサーサイト
カリブくんとカノンちゃんの様子見ました!
ほんとに相変わらず可愛いですね、それに元気そうで良かったですね。
お父さんがモデルさんみたいなイケ面のマッチョだから当たり前ですね(笑)
[ 2014/09/11 20:49 ] [ 編集 ]
さいちゃんへ
コメントありがとうございます☆
とってもいい笑顔で写っていたので、本当にうれしいです!
このお顔を見れば、大好きなスタッフさんたちの元で、元気に楽しく訓練に励んでいるんだな〜というのが、よく分かります。
ケイン仔たち、パピーから訓練犬になっても、変わらず可愛いな〜♡
(親バカ発言お許しください…笑)
[ 2014/09/11 21:45 ] [ 編集 ]
拝見いたしました☆
ほんとにモデルさんみたいですね♪

最後の二枚はとくにアップでなでなでしたくなってしまいます。
訓練士さんにかわいがってもらっているのが笑顔でつたわってきますね☆

『褒めて育てる』人も犬も同じですねv-22
[ 2014/09/11 23:36 ] [ 編集 ]
イーリィママさんへ
コメントありがとうございます☆
本当にいいお写真を載せていただいて、うれしくなってしまいました〜
あちらでもとっても可愛がっていただけているようで、幸せそうで、何よりです。

『褒めて育てる』って大事ですよね〜。
今なら子育て、もっとうまくできそうな気がします(もう遅いですが…笑) 
[ 2014/09/11 23:50 ] [ 編集 ]
パピーちゃんたちニコニコと可愛い!
楽しく元気に訓練しているようで一安心ですね~
「褒めて育てる」ですね!!
明日から実践できるように母は努力してみます!
[ 2014/09/12 20:58 ] [ 編集 ]
オペルの母さんへ
コメントありがとうございます☆
オペルの母さんは、子育て真っ最中ですものね〜!
『褒めて育てる』
ぜひ、がんばってくださいませ〜
子育ては忍耐です(笑)
母の力の見せ所ですよ〜(^^)
[ 2014/09/12 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する