英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

秋の気配

まだ日中は暑いケイン地方ですが、朝夕はずいぶん過ごしやすくなってきました

P1000127_convert_20120915192326.jpg


今日は中学生の娘と一緒に、いつもより早めの時間に夕方の散歩に出かけました

P1000132_convert_20120915192519.jpg


田んぼ沿いの散歩道、稲穂も実ってきましたね

P1000131_convert_20120915192436.jpg



食欲不振だったケインさんも、やっとフードを完食するようになりましたよ 

P1000138_convert_20120915230126.jpg


パピー時代は、それはそれはガツガツとすごい勢いで食べていましたが、
今はゆっくりお上品な食事風景です

大人になったってことなのかしら?

今ではあのガツガツぶりが懐かしいです…


P1000136_convert_20120915230156.jpg


自分の前脚の上にあごを乗せて休むケインです





[ 2012/09/15 19:29 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
No title
うんうん。ホントですねっdU^ェ^Ub
朝晩が過ごしやすくなって、とっても嬉しいです。
特に夕方! 早い時間に出ても風が気持ちいいよね~♪
思わずイラっとしちゃう、熱風じゃないものね(笑)

ケイン君、ごはん完食できるようになって良かったです(*^▽^*)
しっかり食べて、きっちり運動して、たっぷり甘えて♡
次のお仕事に向けての、からだ作りだねっ( ≧▽≦)b
ママさんも、次の首都高運転は楽勝だぁーーー!(笑)

[ 2012/09/18 00:57 ] [ 編集 ]
グロちゃんママさんへ
ホントお散歩最適の季節が近づいてきましたね〜♪
長時間の散歩も、人もワンコも苦にならずにできるようになって、うれしいな♡
今朝もさわやかな風が心地いいです

ケインにとって、(どのコもですが)からだ作りも大切なお仕事なので、
次のお仕事に向けてベストコンディションを保っていきたいです!
ちょっとやせたような気がするので、いっぱい食べて運動して遊んで、
しっかり筋肉つけさせようと思います

私の運転の方は…早く次のお仕事来ないと忘れちゃうかも〜(笑)





[ 2012/09/18 06:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する