英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ケインパピー第2弾のゆくえ


7月14日に生まれた第2弾のケインパピーたち。

誕生からひと月過ぎたので、そろそろ委託の日取りなど決まったかしら?

今頃ちょうどかわいくなってきた頃じゃないかな〜?

できたら委託式にも参加したいので、予定を聞こうと盲導犬協会に電話してみました。



そうしましたら・・・日盲にやってくるのは1頭だけで、しかも神奈川ではないセンターに委託される予定だそうです・・・

あら〜、委託式でかわいいパピーたちを見れるかと期待していたのですがねぇ〜 

今回のパピーたちの母犬さんは他協会の所属なので、パピーには全然会えないことが残念です。

1頭だけ日盲に来るパピーちゃん、直接飛行機で現地の訓練センターに行ってしまうようです。


あ〜、一度だけでもパピーの顔見てみたかったね〜と、パパさんと一緒にため息ついています・・・笑


日盲では、9月はじめにどこかのパピーウォーカーさんのお宅で、男の仔が1頭お世話になると思います。
どうぞかわいがってあげてくださいね〜

生まれ故郷の協会のパピーウォーカーのみなさん、ケインパピーたちをどうぞよろしくお願いいたします(^^) みんな元気に育ちますように♪



今日のケインです。

お昼寝中に起こしてしまったので、寝ぼけ眼ですね〜


th_IMGP2902.jpg



この後、また寝ちゃいました〜


th_IMGP2903.jpg

最近は涼しいので、気持ちよさそうにお昼寝しているケインです♪
スポンサーサイト
パピーちゃん達に会えなくて残念ですね。
パピーウォーカーさんのどなたかが、ブログをやって頂けたら
うれしいですね。
それにしても、寝ぼけ顔のケイン君も可愛い!
[ 2014/08/28 09:41 ] [ 編集 ]
さいちゃんへ
パピー委託式でパピーに会えるの楽しみにしてたのですが…
パピーウォーカーさんがブログをやってくださっていたら、うれしいな〜♪
今はそこのところに一縷の望みを託しています(笑)

昼寝から目覚めたばかりだったので、いかにも眠そうなケインでしょう?
『眠いんだけど…なんか用ですか、ママさん』と言ってるに違いない。迷惑そうだゎ〜(笑)
[ 2014/08/28 09:53 ] [ 編集 ]
ケイン君のパピー、今まさにパピパピしている頃ですね。
可愛いだろうなー
その協会に会いに行けると良いんですけど…
でも、パピー達はきっと幸せになれるはず。

ここ最近、人間にとっても気持ちよく眠れますよね。
ケイン君にも夏場の疲れが貯まってるかもしれません。
ゆっくり寛げると良いですね。
[ 2014/08/29 06:59 ] [ 編集 ]
イーリィの父さんへ
生後1ヶ月前後から委託頃が、動きもあるしパピーらしくて超可愛いんですよ〜♡
その時期に実際に会えないのはちょっと残念です…
委託式も多少遠くても時間の都合さえつけば行こうと思っていたのですが、急遽決まったらしく当日は既に仕事の都合が入っていて泣く泣く断念しました。
でも、私たちが会わなくてもパピーたちがPWさんに可愛がってもらえることは間違いないので、離れた所からみんなの幸せを願っています(^^)
[ 2014/08/29 07:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する