英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

提灯祭り

今日は地元の提灯祭りの日でした。

夕方のお散歩の時、ちょうど山車がやってきたので、写真をパチリ。



th_IMG_0139.jpg



山車の中からは、太鼓やお囃子の笛の音などが賑やかに聞こえてくるのですが、ケインは我関せず。

山車が近づいてくるのに、余裕で後ろ足でカイカイしてます・・・(笑)

最接近したら、やっと振り向きました(笑)



th_IMG_0143.jpg



相変わらず、ケインは物音には動じないですね〜




さて、7月26日(土)は、日本盲導犬協会 富士ハーネスでボランティア夏祭りが開催されます。

ケインも私たちと一緒に参加する予定です。(日帰り)

白ゴル ケインを見つけたら、気軽に声をかけてね〜♪
[ 2014/07/18 19:22 ] お祭り | TB(0) | CM(5)
ウフフ♪
かいかいケイン君ですか、見ようによっては、お囃子に合わせて踊っているみたい(笑)
7月26日に行かれないかとあれこれ考慮中です。もしかしたら、ケインくんに抱きつく太目のおばさんがいるかも、しれません(笑)
[ 2014/07/20 09:25 ] [ 編集 ]
↑あれか色々調べましたが、行くのはやっぱり無理だなと諦めました。記事を楽しみにしてます。
[ 2014/07/20 13:57 ] [ 編集 ]
さいちゃんへ
コメントありがとうございます☆
富士ハーネスはちょっと遠くて大変ですよね。
ボランティア夏祭りが終わったら、記事にしたいと思いますので、待っていてくださいね(^^)
[ 2014/07/20 14:50 ] [ 編集 ]
どんな音にも動じないケインくんは男らしいです!
賑やかな場所もOKなんだもんねー♪羨ましいゎ
うちはりっくたんが……色々ビビリで(--;)

あちらこちらでお祭りですねっ
わくわくしますね~☆
[ 2014/07/20 20:47 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
コメントありがとうございます☆
ケインは大きな物音や地震、雷にはびくともしません。
男らしいっていうか、図太いんでしょうかねぇ〜(笑)
リックたんはビビリっていうか…繊細なのよね〜(^^)
[ 2014/07/20 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する