英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

穂高ドッグラン&プール

毎日暑いですね〜

こんな暑い日は、やっぱり水遊びに限るよね!ってことで、ケインを連れてここに行きました〜



th_IMGP2418.jpg



毎度おなじみ、埼玉県桶川市にある穂高ドッグランです。

この時期はプールも入れるんですよね〜(+500円)

大型犬なら自分で出入りできるように、昇降台がついています。



th_IMGP2434.jpg



先客に同じ年頃のイエローラブちゃん姉妹がいたので、一緒に遊んでもらいました。



th_IMGP2421.jpg



おもちゃを投げてもらうのを待ってるお三方です。めっちゃかわいいゎ〜♡



th_IMGP2430.jpg



ケイン〜! ナイスキャッチ☆



th_IMGP2428.jpg



しばらくプールで遊んだ後は、ランでひとっ走りです。

ランの中は暑いかな〜と思ったけど、木蔭もあるのでいい感じ☆

ケインは女の子が気になって、お尻を追いかけてばかり。。。



th_IMGP2436.jpg



ケインがあんまりしつこいので、女の子たちにも吠えられてしまいました。

パパさんに強制的に捕まってしまったケイン(笑)



th_IMGP2439_2014071521314115b.jpg



汚れを落とした後、最後にもう一回プールに入りました。

水遊び中のケインの様子を動画でどうぞ〜







プールサイドの地面から直接ダイブしちゃってるゎ〜!(笑)





プール&ランでたっぷり遊んだ後は、併設されているカフェでランチです♪


ごはんランチは、鶏肉のトマトソースカレー風味



th_IMGP2444.jpg



パスタランチは、オクラとツナの生パスタのペペロンチーノ



th_IMGP2446.jpg



デザートはマンゴーパフェパンケーキ!!



th_IMGP2454.jpg


ふわふわの生クリームムースの中にアイスが入っています。パンケーキの生地もきめ細かくてウマウマなのだ〜!


カフェに移動しても、しばらくラブちゃんが気になって仕方なかったケイン(笑)

食べ終わる頃に、やっと眠くなったようですね〜



th_IMGP2447.jpg



夏季限定の仮設のプールで、ちょっと小さいと思ったけれど、意外と遊べたね〜

夏の間に、また泳ぎにこようね〜♪
[ 2014/07/15 22:48 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)
きゃは!可愛いですね、3匹が同じ表情をしてますねえー。
しかもギャルちゃん達で、今日のケイン君はプレーボーイになったんですね。いっぱい遊んでねむねむになって、大満足だったでしょうね。
ナイスキャッチの写真、どうなっているのかしばらく考えちゃいました(笑)
ケイン君だけ水着を着ているのは、もしかして美肌ならぬ美毛を守るためかしら?
[ 2014/07/15 23:27 ] [ 編集 ]
お気に入りのかわいこちゃんが居たのねっ♪

てか、同じ方向を見ているみんなの姿が
なんとも可愛い写真だゎ~

小さくても、ランにプールがあると助かりますよね(*^^*)
クールダウンができて良かったね☆
[ 2014/07/16 00:40 ] [ 編集 ]
さいちゃんへ
かわいこちゃんに囲まれて(実は片思いですが…)ルンルンのケインでした〜
男子のケインだけ水着ですね(笑)
これ来てるとあんまり濡れないから後がラクなんですよ〜
みんな同じかっこして、揃って同じ方向見てるのって超かわいいですよね〜
おかげでいいシーンが撮れました(^^)
[ 2014/07/16 07:37 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
とっても香しい匂いがするらしく、女の子のお尻を追いかけてばかり…
しかも全くあきらめないのよ〜(笑)

やっぱり夏はプールがあるといいですよね〜
ランだけだと暑くて熱中症も心配だし、交互に遊ぶと盛り上がります。
プールのおかげで保護者もびしょぬれになり、クールダウンできたような気もします。
サンダル持っていくのを忘れて、靴の中まで濡れちゃいましたぁ…(笑)
[ 2014/07/16 07:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する