英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

イタリアンでランチ♪


古代蓮を観賞した(前記事参照)後、ランチを食べに出かけました〜♪

この日はめっちゃ暑かった(たぶん30度超えてたと思う)ので、冷房の効いた室内でゆっくりしたいな〜と目論んで、埼玉県戸田市にある『Pizzeria Ohsaki』さんへGO〜!



th_IMGP2409.jpg



本当は3日前がパパさんの誕生日でしたが、当日はお仕事が忙しかったので、遅ればせながらのバースディランチです。パパさん、お誕生日おめでとう〜☆そして、いつもありがとう〜(^^)



th_IMGP2413.jpg



ここは石釜のナポリピッツアと本格イタリアンのお店です。

人気店らしく平日にも関わらず、駐車場にたくさんの車と自転車がありました。




『こちらへどうぞ〜』と笑顔の店員さんに案内されたのは、お外のテラス席。。。



th_IMGP2411.jpg



以前こちらに来た時は、ワンちゃんOKの半屋内のテラス席があって、冷暖房が完備されていたのですが、どうやら改装したらしく、ワンコは新設された外のテラス席のみになったみたいです。



th_IMG_0874.jpg



パラソルがあるのですが、とにかくこの日の日差しは強すぎて、暑いゎ〜(><)

でも、ケインはハァハァするでもなく、ゆったりしていたので、暑さも大丈夫みたいね。

ドリンクの氷を一つあげました。



サラダとスープの後、マルゲリータがきた〜♪ やっぱり石釜ピザはうまいね〜!



th_IMGP2399.jpg



ウニとワタリガニのクリームパスタ(麺はイカスミ入りの生麺です)

これはおうちではマネできないお味ですね〜♪うまうまですゎ



th_IMGP2404.jpg



そして、しっかり甘いデザート〜♪ 暑くてアイスがすぐ溶けちゃう〜笑



th_IMGP2408.jpg



汗をかきかきランチを食べながら、子供たちの今後の進学資金の話などを語り合いました。(シビアな話題ですねぇ〜笑)

帰り道でミニストップに寄り、ハロハロのしろくまバージョンを買いました。



th_IMGP2415.jpg


暑い日はハロハロさいこーですね〜♪ 毎年いろんな種類が出るけど、しろくまもなかなかいけますよ〜♪
スポンサーサイト
[ 2014/07/10 19:03 ] ランチ | TB(0) | CM(2)
ワンコにこそ冷房が必要なのに、残念でしたね。でもピザもパスタも美味しそうでよかったですね。
ハロハロを前に置いたケイン君のなんともいえない顔が愉快です(笑)
[ 2014/07/10 20:11 ] [ 編集 ]
さいちゃんへ
コメントありがとうございます☆
もうこれからの季節はテラスはきついですね〜
室内わんこOKのお店がもっと増えてくれるとうれしいのだけど…
ハロハロを前にクンクンしていたケインですが、ダメよ〜と言われてガマンしてます(笑)
[ 2014/07/10 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する