英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

〇〇牧場?




先ほどパパさんに『こんなの見つけたんだけど』と画像を見せられました。




外国っぽいけど・・・どこかの牧場?




草原にワラワラいるのは・・・羊の群れ?




th_f704f1d7.jpg




目を凝らしてよ〜く見ると、ゴールデンレトリバーがいっぱい〜♪ 中央でこっち見てる子、ケインに似てる(笑)



こちらのサイト(英語)によると、スコットランドのゴールデンレトリバークラブのフェスティバルのようです。



記事中に、 It's one of the happiest places on earth. って書いてありました。



ホントだね〜♡ この中にボール投げ込んでみたい(笑)
スポンサーサイト
[ 2014/06/27 17:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
元のページも見て来ました。パピーちゃんなんかもいてカワイかったです。
この写真の愉快なところは、ホルるんちゃんの入学記念写真みたいに目線が全部飼い主の方を向いているとこですね(笑)並べた時の騒ぎとか、写し終わった時にどんな騒ぎになったかしらと想像しちゃいました(笑)
[ 2014/06/28 12:15 ] [ 編集 ]
さいちゃんへ
コメントありがとうございます☆
そうですね〜
ワンちゃんたちはみんな飼い主さんの方を見つめてるようですね。
それにいても、すごい数のゴルちゃん・・・こんなに集まるところを一度見てみたいものです。
盲導犬協会ではゴールデンは少数派なので、もっと増えるといいな〜♪
[ 2014/06/28 14:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する