英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ひなたぼっこ


日光の中禅寺湖で遊んだ翌日、わが家の2階のデッキでカヤックを干していました。





様子を見に行ったら。。。





いつのまにかケインがデッキに出ていたようで。。。





th_IMGP2269.jpg




カヤックにひとり乗り込んで、ひなたぼっこしてました〜




そこにいると、乾かないんだけどな〜




気持ちよさそうに大あくびをして、ウトウトと船を漕ぐケイン。。。笑




陸でも乗ってくれるなんて、カヤック気に入ってくれたみたいね〜




しばらく日光浴したら、暑くなりすぎたようで、リビングに戻ってきました。
カヤックに大量の毛を残して。。。(^^;)
[ 2014/06/22 05:39 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
おはようございます♪
気持ちよさそうですね。カヤックの中で、どんな夢を見たのかな?
デッキでカヤックを見つけて乗り込んだ時の様子を想像すると、
私もほっこりしました。
[ 2014/06/22 07:52 ] [ 編集 ]
さいちゃんへ
おはようございます☆
現在、網戸の網がパカパカ外れているので、勝手にデッキに出入りしているケインです(笑)
カヤック見つけて、思わず乗りたくなっちゃったのでしょうね〜
暑いんじゃないかと思うんですが、日光にしばらく当たっては、はぁはぁしながら部屋に戻ってきてクールダウンを繰り返す今日この頃です(笑)
[ 2014/06/22 08:58 ] [ 編集 ]
何気ない様子に癒されちゃうんですよね~(*^_^*)
邪魔なんだけど、可愛いぃ~って思う気持ち・・・
めっちゃ分かるなぁ(^_-)
きっとイイ夢みたねっ♪
[ 2014/06/23 19:06 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
ホ〜ント! 邪魔なんだけど、可愛いぃ〜ってパターンある、ある。
狭い通り道に横たわってたりとか、ドアの前で寝てたりとか・・・
全く人のこと警戒してないところが、可愛いのよね〜♪
すっかり気配消して寝てたりするから、思わず踏みそうになって危ないんだゎ〜笑
[ 2014/06/23 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する