英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

父の日

6月15日は父の日でしたね〜

わが家では、おうちで美味しいお寿司を家族みんなで食べて、パパさんに感謝しました。(スーパーのお寿司ね)

久しぶりのお寿司だったので、とりわけ美味しく感じられましたねぇ〜



さて、『父』といえば、ケインも只今9頭のパピーのお父さんですが。。。

数日前に、協会からグッドニュースが飛び込んできました〜!

先月、ケインと交配したお相手のゴルちゃんが、めでたくご懐妊されたそうです。

2回しか交配していなかったし、どうかな〜と思っていたけど、やったね〜ケイン♪

順調に進めば、7月中旬にはパピーが誕生する予定です☆

今回のママ犬ちゃんは他協会の女の子なので、出産後の様子などは見に行けないと思いますが、どうか無事に出産できますように。

本当は、パパさんは全国どこでも行っていいなら行くと行ってますが(笑)

たぶんダメだと思いますので、遠くからお祈りしたいと思います。

他協会とのお見合いの場合、出産後はパピーの何頭かがこちらの協会に戻ってくることもあるようです。

もしかしたら、3ヶ月後くらいに、可愛いパピーたちの顔を見ることできるかも〜☆

そうなるといいなぁ〜。ちょっと期待してます(^^)


th_IMGP2187.jpg


ボクもパピーに会いたいな〜♪
スポンサーサイト
[ 2014/06/17 17:50 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
おめでとうございます。
こんどはどんなパピーちゃんがうまれるのかしらね。楽しみでしょう、
ママさん達もケイン君もお疲れ様でした。
ケイン君の血筋の子達がこれから日本中に広がっていくのかしら、すごい
事ですね。
[ 2014/06/18 11:38 ] [ 編集 ]
さいちゃんへ
ありがとうございます☆
初めてのパピーたちの誕生から、ほぼ1年ぶりの朗報です。
今度はどんな仔たちが何頭生まれるのでしょうね〜
女の子の繁殖犬は妊娠、出産、子育てと大変ですので…健康に過ごせますように祈ってます。

[ 2014/06/18 12:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する