英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

午後のひととき

ここ2、3日、気温30度以上の日が続いているケイン地方。


日差しも強烈で、めちゃ暑いです〜


ケインの朝散歩も、7時近くになると暑くてかなわないので、最近は6時前には出発するようにしています。


午後は2階のベランダが日陰になるので、自然の風で涼んでいます。


実は2階の網戸、ケインが寄りかかっているうちに、網が外れてしまい、勝手に出入りできるようになってしまいました。。。。蚊のシーズンが来る前に張り直さなくては。



サングラス姿のケインです。 


th_IMGP2020.jpg



ガウ〜。パパさんとボールで遊んでいま〜す。

ちょっとサングラスがずれてますよ。


th_IMGP2024.jpg


明日もお天気はまずまずみたい。 ケインの好きな水遊びに出かけましょうか〜♪
[ 2014/06/02 15:17 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
うわぉ~~どこのイケメンかと思ったら、ケイン君♪
メッチャサングラスが似合う、イケメンパパなのね~ v-344

最近、急に暑くなりましたよね~。朝6時大変かと思いますが
がんばって下さいね~♪

[ 2014/06/02 18:36 ] [ 編集 ]
トンちゃんママさんへ
サングラスのケイン、ちょうど横から見ると、いい感じでしょう?
正面から見ると、ちょっぴり間が抜けていて笑っちゃいますが。。。

太陽が昇ってくると、暑くて暑くて、私がギブアップしそうです。
これから朝散歩の時間が、どんどん早まるんだろうな〜
でも、ケインのおかげで、毎朝いい運動になってま〜す!
[ 2014/06/02 18:53 ] [ 編集 ]
ケイン君はなんでも似合いますね。ボールガウーも見ようによっては、サングラスをかけて、葉巻きを咥えてるようにも見えます。
これからケイン君には暑くて大変な季節です、どうぞお元気で。
[ 2014/06/02 21:10 ] [ 編集 ]
さいちゃんへ
ぷぷっ、ホントだ〜
葉巻くわえてるみたい〜!
ちょっと貫禄のあるマフィアのボスっぽいですね〜
眼鏡の下はベビーフェイスなんですけど…(笑)
[ 2014/06/02 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する