英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

2014 GWキャンプ(帰り道編)

連休最終日の6日、混雑を避けるために10時前にキャンプ場を出て、上河内SAのスマートインターチェンジから東北道に乗りました。

渋滞もなく順調に進んで、ちょうど11時頃に毎度おなじみの羽生PA『鬼平江戸処』に着きました。

この時間でもほぼ満車です。何とか停めることが出来ました。

建物に近づいてみると、何やら人だかりが。。。

ケインを抱っこして、人垣を覗いてみると。。。

th_IMGP1636.jpg


なんと、猿回しをやっていました〜!

th_IMGP1638.jpg


小さな可愛いおさるさんが、器用に竹馬に乗っています。

th_IMGP1627.jpg


竹馬に乗ったまま、障害物を見事にジャンプ!
あまりのジャンプ力にフレームアウトしてしまいました〜(笑)

th_IMGP1628.jpg


ケインが吠えちゃったら、ショーを台無しにしてしまうとハラハラしましたが、大人しく見ててくれました。


埼玉に戻ってきたのに、キャンプ場より涼しい陽気なので、ケインには車の中で待っていてもらい、小鉄の軍鶏鍋を食べにいきました。

th_IMGP1630.jpg


テーブルの確保に苦労しましたが、何とか席をゲット。
軍鶏(しゃも)鍋と、一本うどんを注文。

th_IMGP1629.jpg


どちらもしっかり濃い味の汁に、とろとろ半熟卵を絡めてウマウマです〜


食事の後、わが家定番のお土産となったタイ焼きを買っている間に、ケインは通りすがりの観光客の方々になでていただいて上機嫌。

th_IMGP1632.jpg


お腹もなでて〜♪

th_IMGP1634.jpg


今回のGW連休後半は、お天気が悪かった割には、いろいろ歩けたし、結構楽しめたね(パパとママはウマウマも食べられたし)♪

th_IMGP1581.jpg

今度はお天気のいい時に、お出かけしようね〜♪
[ 2014/05/11 21:25 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)
ケイン君は人懐っこくて皆に愛される、とっても良い仔なのね♡犬猿の仲というのに、お利口さんにして偉かったですね。
ママさんたちも軍鶏鍋や一本うどんを食べられたんですね。良い事ばかりの連休でよかったですね。
[ 2014/05/12 16:34 ] [ 編集 ]
さいちゃんへ
人間大好き、お出かけ大好きなケインなので、私たちもあちこち連れて行くのが楽しみです♪
ありがたいことに行く先々でも、みなさんに可愛がっていただけるので、益々お出かけ好きになってます。
お天気はイマイチで寒かったけれど、帰り道に念願の軍鶏鍋、一本うどんも食べられて、満足、満足のGWでした〜☆


[ 2014/05/12 17:06 ] [ 編集 ]
軍鶏鍋に一本うどんですって!?
なんと言う豪華な組み合わせなんでしょうか。
この二つの組合せは、キャンプ場よりも涼しい陽気にぴったりですね。
僕はいまだにここには行けてませんが、
東北道に乗ることがあったら是非とも行ってみたいです。

ケインくんそっちのけのコメントになっちゃいましたけど、
ケインくんは犬好きの人が相手でも飛び付かないんですね。
これだったら撫でてもらうのも安心ですね。
[ 2014/05/13 07:25 ] [ 編集 ]
イーリィの父さんへ
お天気が悪かったおかげで、ケインを車の中で待たせて、軍鶏鍋&一本うどんを味わうことができましたよ〜!ラッキー♪

ケインは滅多にひとに飛びかかることはないのですが、うれしさのあまり勢い良く体を押し付けて、相手を押し倒してしまうことがあります(笑)
イーリィちゃんはどんな喜び方するのかしら?

[ 2014/05/13 10:51 ] [ 編集 ]
ケイン君、落ち着きましたね~♪♪
みんなに囲まれて、ナデナデしてもらって
すっごくうれしそうなケイン君♪

キャンプ場、メッチャいい所ですよね~!!!
ケインママさんに紹介して頂くまで、全く知りませんでしたモン。
柵もあるし、ノーリードでも安全に過ごせるってありがたいでっすよ♪
いつか絶対に行こうって思いま~~す v-352v-353
[ 2014/05/18 07:41 ] [ 編集 ]
トンちゃんママさんへ
このキャンプ場おススメですよ〜!
ゴルっこ、ラブっこなど大型犬もたくさん来ていました〜♪
トンちゃんママさんも、またワンちゃんお預かりしている時にぜひ泊まってみてくださいね。
PW割引もあって、めっちゃお得です!!
サイト内をノーリードで過ごせるので、とってもリラックスできてくつろげま〜す♪
キャンプ場で注文した食材もウマウマでしたよ〜☆
[ 2014/05/18 08:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する