英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

石釜パン工房&公園散策

今日はお仕事がお休みの日

まずは岩槻にある石釜パン工房ピープルさんでお買い物です

P1000062_convert_20120904154659.jpg

こちらでお惣菜パンを買い込んで、岩槻城址公園へ向いました

P1000055_convert_20120904154441.jpg

秋はどこへ行ってしまったのか?

今日も快晴で、暑すぎるくらいです

公園の朱塗りの橋のたもとでパチリ 

P1000053_convert_20120904154359.jpg

こちらの広い公園には東屋が点在しているのですが、なぜか各東屋におじさんが一人ずつお昼寝をしていて、なかなか腰を下ろせません…

やっと空いているテーブルをみつけて、お昼のパンを頬張りました

春先は桜の名所で美しい公園ですが、今の時期はやっぱり暑すぎますね〜

岩槻城門前にて

P1000059_convert_20120904154532.jpg

しばし、木陰を散策した後、ふたたびパン屋さんへ立ち寄りました

今度は甘い系のパンを購入して、店前のテラス席でコーヒーをいただきます

なんとこちらのコーヒーはパンを購入すると無料でいただけるんですよ

うれしいサービスですね

P1000061_convert_20120904154612.jpg

少ない日陰で休むケインさんです

この後、店前の水道のお水をがぶ飲みしてました 







[ 2012/09/04 16:08 ] お出かけ | TB(0) | CM(1)
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
[ 2013/06/06 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する