英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ケインパピー活躍中!

7月生まれのケインのパピーたちも、もうすぐ9ヶ月齢になります。

みんな、パピーウォーカー(PW)さんのおうちで愛情いっぱいにすくすく育ち、大きくなったでしょうね〜

先日、長女のコトちゃんのPWさんからお写真を送っていただきましたので、ご紹介しますね。

コトちゃんです♡  可愛いな〜 パパのケインにも似てますよね〜♪


140329_132514.jpg


コトちゃんは、玉川高島屋で行われた盲導犬ふれあいイベントに参加してきました。

同胎4女のケイトちゃんママさんに作っていただいたマナーコートを着て、お出かけしたそうです。


140406_155834.jpg


ピンクのマナーコートがコトちゃんによく似合ってるね〜♪


140401_132812-2.jpg


会場では、たくさんの子供たちに、可愛い!をいっぱいしてもらいました。

一緒に参加したラブの5ヶ月齢パピーちゃんとも仲よくなれて、尻尾ブンブンだったそうです。よかったね〜!コトちゃん♪



こちらは、今朝の散歩中のケインです。


th_IMG_00481.jpg


ご近所のシバザクラが満開を迎えています。
お花の色が、あざやかでキレイですよね〜♪
お出かけに絶好の季節到来ですね(^^)



やっぱりことちやんは可愛いですね。マナーコートもよくにあいますね。お父さんがハンサムだと娘は美人!!といういい例だなと感心しました。
わたしも二子玉川に行きたかった、むぎゅっとしたかった♪
[ 2014/04/14 14:21 ] [ 編集 ]
さいちゃんへ
コトちゃんも可愛いですよね〜♪
ケインパピーは可愛い子揃いなので、みんなの成長ぶりを見るのが楽しいです。
これから春の募金活動が各地であるようですから、コトちゃんやケイン仔たちが出没するかもしれません。
街角でゴールデンの盲導犬パピーを見かけたら、お声をかけてみて下さいね(^^)
[ 2014/04/14 14:27 ] [ 編集 ]
ケインくんの子どもたちみんなかわいいですね~♪
美人揃いですわ~。

パピーのうちからマナーコート着るのもお勉強ですものね~。
[ 2014/04/15 21:16 ] [ 編集 ]
ここみママさんへ
ケインの娘ちゃんたち、みんなかわいいんですよ〜♡(男のコもね)
ママも美犬ちゃんだから、きっとママに似て美人になったのね〜
お洋服も嫌がらずに着て、エライ仔たちです♪
[ 2014/04/15 22:01 ] [ 編集 ]
追加コメントです!
ことちゃんって誰かににてるなあ~と考えていたら、わかりました!
吉沢京子!・・んーーー名前が違ってるかもしれない・・けど・・も。
少し前の、ほんの少し前の時代劇の娘役スターさんです。とくにこの1枚目の写真なんかよく似てると思います。気のせいかもしれないけどね。
[ 2014/04/16 08:26 ] [ 編集 ]
さいちゃんへ
吉沢京子さん・・・調べてみました。あ〜分かります。
時代劇等でもよくお見受けする、目のぱっちりした可愛らしい女優さんですよね。
かつての?清純派スターですよね〜。
一枚目のコトちゃん、ふふ、雰囲気が似てますよ(笑)
女優さんに似てるなんて、ありがとうございます。
コトちゃんのパピーウォーカーさんもよろこんでくれるかも(^^)
[ 2014/04/16 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する