英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

カノンちゃん♡

先日、ケインパピーの3女、カノンちゃんのPW(パピーウォーカー)さんから、うれしいメール&お写真を送っていただきました。

カノンちゃんの近況は、というと。。。
『白くてふわふわカノンは、小顔でとーっても可愛い甘えんぼさんです。
今、体重は23kg、順調に成長しています。
お耳がとても良くて色々な音にいつも耳をすましています。この頃、お散歩中の音が怖いようで、大丈夫だよ、怖くないよ…となだめながら、ゆっくりお散歩を楽しめるよう励ましています』とのこと。
カノンちゃんママさん、うれしい便りをどうもありがとうございました☆


委託式の時はパピーが9頭もいたものだから、てんやわんやで、どの写真がどの子なのか、はっきり分かりません。

3女ちゃんって、どんなベビーだったかな〜と、9月に富士ハーネスに面会に行った時の写真を確認してみると。。。


じゃーん!
3女ちゃんはケイン似の白系の可愛い女の子だったね〜


th_P10600331.jpg


かわゆいゎ〜♡♡


さてさて、今のカノンちゃんはどんなかな〜


ここ1、2ヶ月の間に撮影したお写真です。



th_IMG_0022.jpg


きゃっ、かわいぃ〜♡

箱入り娘になってる〜


他にも。。。


th_IMG_0026.jpg


わ〜、ケインに似てるよね〜!



th_IMG_0024.jpg


これもケインにそっくり!



th_IMG_0041.jpg


カノンちゃん、3月末にご家族と満開の桜を見に行ったそうですよ。

PWさんのお宅のご兄妹たちに、と〜っても可愛がられているんですって。

幸せいっぱいだね〜♪ 

カノンちゃんPWさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)
可愛いー♪
本当、ケイン君にそっくりですね~(*^O^*)
[ 2014/04/04 21:09 ] [ 編集 ]
y-k-t-r さんへ
でしょう〜?
カノンちゃんの姿を見るのは委託式以来なのですが、こんなにケインに似てるとはね〜!
うれしいサプライズでした☆
[ 2014/04/04 21:17 ] [ 編集 ]
可愛い♡可愛い♡可愛い♡
カノンちゃんは箱入りの上品なお嬢様ですね。
ケイン君にもよく似ていますし、お母さんにもやさしげな雰囲気が似てますね♡とっても癒されました、ありがとう。
[ 2014/04/04 21:39 ] [ 編集 ]
さいちゃんへ
そうですね〜
上品でやさしそうなところはママ似かも。。。
あの小さかったパピーちゃんが、PWさん家族に可愛がられて、こんなに立派に成長して。。。
ケイン家としても、とってもうれしいです!
[ 2014/04/04 21:44 ] [ 編集 ]
うんっ♡ ケインくん似だゎ~\(^o^)/
可愛いね~♡
スクスクと健康で成長し。。。そして大切に大切に可愛がってもらって♪
それが何よりも嬉しい報告ですよね・・・

カノンちゃんは優しいお顔してる♡ 
[ 2014/04/05 21:34 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
似てるよね〜♡
ほ〜んと、健康に成長してくれて、ご家族に大事にしてもらえて。。。それが一番うれしいゎ〜!
パピーもパピーウォーカーさんも幸せだったら、それ以上の事はないよね〜♪

カノンちゃん、いいお顔ですよね♪きっとPWさんの優しさに包まれて、優しい仔に育ったのね。
[ 2014/04/05 22:47 ] [ 編集 ]
女の子は男親に似る、って言いますが、
犬にもそれが当てはまるかも、って思うくらい似てますね。
それにしても、ふわふわで柔らかそう。
抱っこして寝るともふもふしていて良い夢が見られそう。
おっと、PWさんはパピーを布団に入れるのは禁止でしたね。
[ 2014/04/06 18:27 ] [ 編集 ]
イーリィの父さんへ
ワンコも女の子はお父さん似なのかしら〜?
カノンちゃんは柔らかそうな毛並みみたいですね。
ケインは結構しっかりした固い毛なんです。
ケインの同胎の女の仔たちは、ふわふわっとしてましたから、女の子の方が柔らかいのかな〜
こんなに可愛い仔がいたら、思わず一緒に寝てみたい誘惑に駆られちゃいそうですね(笑)
[ 2014/04/06 18:34 ] [ 編集 ]
ケインママさんは、パピーちゃんたちの小さな頃から見てるので、こんなに可愛らしく大きくなって感激♡しますね~
9頭のみーんなが、それぞれの家庭で、たくさん可愛がってもらってるんですね。みんなPWさんの元から巣立つまで幸せに暮らしてネ♪
[ 2014/04/07 18:12 ] [ 編集 ]
linmamaさんへ
あの小ちゃい仔たちが、こんなに大きくなって、ホント感激ですよ〜!
9頭みんな元気に育ってくれただけでもありがたいのに、愛情たっぷりに家族の一員として可愛がってもらって、しつけのお勉強もしっかりしていただいて、BW(繁殖犬ボラ)としてもうれしい限りです。
パピー&パピーウォーカーさんの笑顔を見れたら、それだけで幸せですね♪

[ 2014/04/07 20:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/01 18:08 ] [ 編集 ]
鍵コメさま
でしょう?
可愛いでしょう?
もう一回PWやってみませんか?(笑)
ケインの仔、もうすぐ生まれます(^^)
[ 2014/12/01 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する