英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

春ですね〜♪

今日は朝からポカポカ陽気のケイン地方。

私が洗濯物を干していると、ケインもデッキに出てきて、ゴロン。

かたわらでは、リクガメのリクちゃんもレタスの外葉をムシャムシャ食べています。

手乗り文鳥さんたちも鳥籠ごと日光浴させました。

th_IMGP0991.jpg

寝ながら笑ってるように見えるケイン(笑)

春の平和な風景ですね〜♪
[ 2014/03/23 11:58 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
う~ん、時間がゆっくり流れているようで、のどかでいいですねぇ。
うとうとしてるケイン君と真逆なリクちゃんの関係がなんともgoodです(*′艸‘*)
そちらは、あたたかい春が訪れましたね~♪
[ 2014/03/24 09:41 ] [ 編集 ]
linmamaさんへ
こちらはここ数日、春めいた日が多くなってきました。
ケインはお日様が気持ちよくて、の〜んびりお昼寝。
冬の間、大人しくしていたリクちゃんは、甲羅に太陽光を吸収して、活性化しています。
大人になったケインはリクちゃんに手を出さなくなったので、上手に共存していますよ〜♪
[ 2014/03/24 10:07 ] [ 編集 ]
春・春・春ですねえ♪
活発なケインくんも好きだけど、のんびりした様子も良いですね。
癒されます(^o^)v
[ 2014/03/24 11:29 ] [ 編集 ]
さいちゃんへ
今日も暖かくて、いいお天気です。
ケインはデッキに出て、日光浴しては、暑くなって、部屋に戻り、クールダウン…を繰り返しています(笑)
安心しきって寝ている姿もいいですよね〜♪(^^)
[ 2014/03/24 11:47 ] [ 編集 ]
ポカポカ陽気\(^o^)/
気持ち良さそうに日光浴かぁ♪春だゎ~(^^)

リクちゃんはレタスを食べるんですね~
ケイン家の平和な光景って素敵♪
[ 2014/03/24 23:09 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
リクちゃん、一番の好物はタンポポなんです♪
冬の間は小松菜やレタスなど葉もの野菜を食べてます。
そろそろ野原にタンポポやシロツメクサも咲き出したので、あげてみよ〜っと♪
喜ぶだろうな〜(^-^)
[ 2014/03/24 23:31 ] [ 編集 ]
そのアンバランスさが好き!
犬とカメの情景なんて、その不釣合いな所が
可笑しくも一杯の清涼飲料水みたいに
ホッとします。
二人とも干渉しない派なんですね! ^^
[ 2014/03/24 23:54 ] [ 編集 ]
ティアラ家パパさんへ
今は二人っきりにさせても大丈夫!という絶対的自信があります。
でも、パピーの頃は、カメさんに興味津々で今にも手を出しそうでした(笑)
とても二人をデッキに出しっぱなしには出来なかったんですよ〜
ケインも大人になったのですね〜(^^)
[ 2014/03/25 05:37 ] [ 編集 ]
本当に平和そうな光景ですねぇ。
眠っているケイン君もそうでしょうけど、
それを見ているほうも幸せになりますね。
今度の週末は我が家も日光浴をしようかと思ってしまいました。
[ 2014/03/25 07:09 ] [ 編集 ]
イーリィの父さんへ
ワンコの寝姿を見ているだけで、こっちも思わずニコニコしちゃいますよね。
カメさんが一生懸命葉っぱを手で押さえながら食べてる様子もかわいいんです。
かわいさWで、癒し効果も二倍ですよ〜♪(笑)
[ 2014/03/25 16:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する