英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

パパさんとランチ♪

昨日はお仕事がお休みの日でしたが、娘の高校の入学説明会があったので、母娘で電車に乗って高校まで行きました。

お昼は学校最寄りの駅ビルで、ランチすることに。

駅ビル内は美味しそうなお店がたくさんあって、迷いましたが。。。喫茶店に入り、小エビ入りジェノベーゼのパスタ&カフェオレなどを二人でいただきました。





そして、ちょうどその頃、お留守番組のケインとパパさんは、自宅そばのお店でランチしていたようです。

天気もよかったので、外テーブルでお食事したみたいね〜

th_IMG_0535.jpg


お店の中の様子が気になるケイン(笑)

th_IMG_0544.jpg


何見てたのかな〜。そこにママはいないよ〜

th_IMG_0545.jpg


で、パパさんが頼んだメニューが、これ。。。。え〜!私たちが食べたものと一緒じゃん!!

th_IMG_0540.jpg


後で聞いてビックリ。違うお店で、同じもの選んでいたとはね〜(笑)

お食事中、ケインもいい子にしてたようです。エライね〜

th_IMG_0533.jpg


説明会当日は、体操着やシューズなどの販売もあり、朝から夕方まで1日中かかってしまいました。

そして、今日は教科書の販売があり、何キロあるんだっ!というほど、どっさり教科書と副読本を購入してきました。

あ〜、あと、電子辞書や定期券も買わなくては。。。春は何かと物入りですね〜。諭吉さんがバンバン飛んで行きます。また、巡り巡ってわが家に帰って来てね〜(笑)



入学式の翌々日には『新入生歓迎テスト』という名の恐怖の実力テストが待っていて、春休みの課題も山ほどあるんですよ。

またまた、ケインに癒してもらわなくてはね〜(笑)
[ 2014/03/19 18:30 ] ランチ | TB(0) | CM(4)
こういうのを以心伝心というのかしらね。
ケイン君もお利口さんで可愛い♡
[ 2014/03/19 20:25 ] [ 編集 ]
さいちゃんへ
昨日の夜、パパさんと一緒にケインの散歩しながら『ところでランチは何食べたの?』
答えを聞いてビックリです!
たくさんの選択肢の中から選んだメニューが一致するとは思いませんでしたね〜(^^)
[ 2014/03/19 20:38 ] [ 編集 ]
男子チームと女子チームに分かれてランチしたんですね(^^)
しかし同じメニューをチョイスしたなんてぇ(*^_^*)
さすが仲良しfamilyだゎ♡

ママさんお疲れさま。。。
きっと諭吉さんは帰ってきますよ~♪
[ 2014/03/20 22:42 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
長年家族してると、食の好みも似てくるのかしらね(*^^*)
それにしても、すっかり同じだったから、笑っちゃいました。

諭吉さん、うちへの帰り方、忘れないといいな〜(笑)
早めのおかえりを首を長くして、待ってます(^_^)v
[ 2014/03/20 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する