英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

パパと外遊び

お昼休みにパパとお外で遊んだよ

最近はお日様が傾いて、家の前にやっと影ができるようになったんだ

まずはボクの好きな木の棒のおもちゃだよ

P1000031_convert_20120830151528.jpg

ガウガウしちゃうぞ〜

P1000032_convert_20120830151559.jpg

次はこの棒をパパに投げてもらって…

P1000020_convert_20120830150920.jpg

全速力で拾ってくるよ

P1000021_convert_20120830150954.jpg

パパ〜、持って来た〜

P1000023_convert_20120830151039.jpg

今度はボールをダイレクトキャッチ これ、ボクの得意技

P1000026_convert_20120830151406.jpg

へへ、すごいでしょ

P1000030_convert_20120830151446.jpg

ちょっと疲れたから休憩だよ

P1000033_convert_20120830151629.jpg

お空を見上げたら、アリコの飛行船だ

P1000037_convert_20120830151703.jpg

少しだけ、秋が近づいたような気がするね

P1000024_convert_20120830151202.jpg

涼しくなったら、もっといっぱい走り回るぞ〜
[ 2012/08/30 15:29 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
No title
うんうん。どんなに毎日暑くても、
影を見れば確実に秋へと近づいていますよね~e-358
朝晩もずいぶん過ごしやすくなったし♪

ケイン君が好きな、木のオモチャ。
グロちゃんも同じのを持っていて、やっぱり大好きだったよー!e-266
うまく転がすと、結構な距離コロコロ…って行っちゃうのよね(笑)
[ 2012/08/30 23:03 ] [ 編集 ]
グロちゃんママさんへ
グロちゃんも同じの持ってたんだ〜v-411
ケインは木の棒が大好きで、前に違う種類のを持ってたのだけど、
ちょっと自由に齧らせてたら、半月も持たずに小ちゃくなっちゃいました…v-356
今のは遊びの時だけ出してます!

ちょっぴり秋の気配も感じられるようになった今日この頃。
換毛期も終わり、ケインの毛も抜けなくなりました。
今度は秋冬モードに向けて、早くふっさりしないかな〜
[ 2012/08/31 06:16 ] [ 編集 ]
No title
楽しく拝見させていただいてますv-238

パパさんとの遊びもたのしそうだし、この間の
旅行も楽しそう&おいしそうな物ばかりで、
うちも行ってみたくなりましたv-266

ケインくんの泳ぎもとっても上手で、いいですね~v-7
ナディアはまだ水には入れてあげられてないので、
泳げるかわかりませんが、水遊びの様子を見る限りでは、
あまり水は好きそうではなさそうです。

ケインくんのプロフィールを良く見たら、うちの三女と同じ誕生日でしたv-10
5才違いですね~v-221
[ 2012/09/01 08:46 ] [ 編集 ]
ナディアママさんへ
旅行記も読んでいただけたのですね、
コメントありがとうございます。
ケインとはなっち、お誕生日が一緒だったんですね〜v-363
これからも弟分として気にかけていただけるとうれしいですv-345

昨年の秋、初めてワフのプールに行った時は、水に入るのしばらく躊躇してたんです。
でも気になるゴールデンがいて、その子につられて水に入るうちになんとか泳げるようになり、今に至っています。
ナディアちゃんはお嬢様だから水遊びはお好きじゃないのかな。
ボクが教えてあげるのにv-344…by ケイン




[ 2012/09/01 09:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する