英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ハイマー号 新天地へ

昨日、愛知県名古屋市近郊まで日帰りで大遠征してきました。

実はわが家のトレーラー、ハイマーを愛知にお住まいのご家族にお譲りすることになり、はるばる届けに行ってきたのです。

午前2時に、自宅を出発。

3時間ほど高速を走り、新東名の静岡SAで最後の車中泊(仮眠)をしました。

ケインは車の中のケージでお休みです。

翌朝7時、SAのドッグランでひとっ走り!


th_IMGP0710.jpg


富士山のお立ち台があったので、記念撮影してみました。


th_IMGP0716.jpg


PAにアンデルセンのパン屋さんがあったので、朝食を購入。

お外でも食べれるようですが、寒いので車の中でいただきました。


th_IMGP0722.jpg


そして再び出発!さらに2時間ほど走り、やっと目的のお宅へ到着しました〜!!

6年間、わが家のキャンプのお供として、活躍してきてくれたハイマー号。

今まで家族の楽しい思い出をたくさん作ってくれました。


th_IMGP0724.jpg


新しいオーナーさんは、小さなお子さんがいらっしゃるキャンプ好きの素敵なご夫婦でした。

トレーラーの到着を心から喜んでくれたので、私たちもうれしかったです☆

これから、色んなところに行ってくれそうで、ハイマー号も新しいご家族の思い出のページを綴るお手伝いができそうです。


今までありがとう〜! 新天地でも可愛がってもらってね〜!

(この後はうまいもの編へ続く♪)
スポンサーサイト
[ 2014/01/22 20:46 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)
ケイン君は何を着てもお似合いですね(*^_^*)
富士山も制しちゃって、次はエベレストかしら(笑)決めキメポーズも
カッコいい♡オレンジのベストの背中に何が書いてあるのかしら?
ちょっと気になります。
うまうま編も楽しみにしてます。
[ 2014/01/23 07:22 ] [ 編集 ]
さいちゃんへ
Tシャツの背中には『Go Guide Dogs』と書いてあって、ハーネスを付けた盲導犬のマークが入っています。
盲導犬サポートショップや一般のペット用品コーナーなどでも販売されていて、売り上げの一部が盲導犬育成に寄付されるチャリティーTシャツなのです。
コットン100%で丈夫で安価ですし、着せやすいので重宝してます。
サイズも小型犬用の2号から大型犬用の10号までと、ミニチュアダックス等の特殊サイズD3号まで揃っています。
全6色販売されていて、最近ロゴにラインストーン付きの2色も追加されました。
ケインはもう一着、ピンクのTシャツも持っていますよ♪
[ 2014/01/23 07:50 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
ケイン家も長距離移動をしてきたのですね?!
パパさんお疲れ様でした~
そして偶然にも我が家も1月18日にまた岐阜まで行ってきて、
ケイン君と同じドッグランで遊んで、富士山のパネルの上で撮影してきました!
ドッグランにあったおもちゃが入っていると言う物置開けましたか??
空っぽだったので開けてビックリしちゃいました(笑)
[ 2014/01/24 14:28 ] [ 編集 ]
オペルの母さんへ
あら〜、オペちゃんも同じドッグランで走ってきたのね〜!
やっぱり、富士山パネルで記念撮影しましたか。
そうそう、おもちゃの物置開けてみたら、アジリティー用の蛇腹のトンネルしか入っていませんでした。
おもちゃは壊れちゃったのかしら〜?
最近、ドッグラン付きのSAが増えているから、犬連れ旅行にはありがたいですよね(^^)
[ 2014/01/24 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する