英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

クリスマスプレゼント☆

今日は12月26日です。

クリスマスも過ぎましたが、何やらお届けものが。。。

箱を開けると、黒いバッグ。



th_IMGP0596.jpg


ALPHAICON。。。ということは〜


バッグの中には。。。ジャーン!!

ダブルフルドッグガード(ホタルモデル)。。。ケインのウェットスーツですね

パパさんからの一日遅れのクリスマスプレゼントですよ〜♪



th_IMGP0593.jpg


オレンジバージョンが、かなりの頻度で着ているので、新しくイエローが仲間入り。

イエローも似合いますね〜♡



もうひとつプレゼントの『アストロボーン(ステーキフレーバー)』

写真撮るから、ウエイトしてね〜


th_IMGP0601.jpg


このステーキフレーバーの水色ボーンは、やわらかすぎず、固すぎず、お口にも優しくて、ちょうどいいんだよね〜

では、どうぞ、OK〜

ガ〜リガ〜リ


th_IMGP0604.jpg


いいものもらったね〜、ケイン♪


来年もこれ着て、いっぱい遊びに行きたいね!
[ 2013/12/26 18:33 ] アイテム | TB(0) | CM(14)
うわー相変わらずケイン君は可愛いですねえ。何着ても似合います、ウェイトしてる顔も表情があっていいでお顔ですね。これを着て泳ぐ姿を楽しみにしてます。
[ 2013/12/26 19:35 ] [ 編集 ]
メリークリスマス♪
ケイン君本当に何を着てもお似合いで格好いいですね(⌒‐⌒)
[ 2013/12/26 20:26 ] [ 編集 ]
さいちゃんへ
コメントありがとうございます☆
ウエイトのお顔、いいですよね!(親ばか御免)
早くこれ着て、遊んでるところをご披露したいですね♪
[ 2013/12/26 20:56 ] [ 編集 ]
y-k-t-rさんへ
コメントありがとうございます☆
イエローも似合いますでしょ?(親ばか御免)
もし雪が降ったら、これ着て雪遊びもさせたいな〜♪
[ 2013/12/26 20:59 ] [ 編集 ]
ALPHAICONのダブルフルドッグガード(ホタルモデル)だぁ。。。
そろそろ我が家も欲しいのよね~♪
イエローのウェットスーツ可愛いゎ(^o^)丿
ケインくん似合ってるよ~
パパさん!niceプレゼント\(^o^)/
[ 2013/12/27 09:50 ] [ 編集 ]
1日遅れでもいいのでプレゼントが届くのは嬉しいなぁ~♪
イエローも良く着こなしていますよ(*^_^*)
これを着てスイスイ泳ぐケイン君の姿を見るのが楽しみです。

ステーキフレーバーのボーンなんてあるんですね。
ケイン君、美味しかったかな?
[ 2013/12/27 11:15 ] [ 編集 ]
あははは~~パパさん、さすがですね~!!!!
ケイン君、イエローーーメッチャかっこいいでっすv-218

ケイン君ファミリーに見習って、この度、山デビューしました!!
まだブログにアップしてないですが、ケインパパ&ママさんなら
思わず「距離みじか!」って笑っちゃうと思います♪
ケイン君ファミリーのハイキング(お山)記事、メッチャ楽しく読ませて
頂いてま~~っす v-10 
[ 2013/12/27 12:56 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
ホタルモデルの方がチャックがない分、お安いし、つなぎ目が少なくて、よりウェットスーツっぽいんですよ〜
袖が短くなってるから、激しく遊んでも脱げることがなくて、重宝してます。
カーキ色バージョンも揃えて、自衛隊風ヘルメットかぶせてみたい。
さらにサングラスかけちゃったりして。一体何者?(笑)
[ 2013/12/27 12:58 ] [ 編集 ]
linmamaさんへ
アストロボーンには、この他にも、色違いでベーコンやチキン、ミントフレーバーなどもあるんですよ。
ナイラーボーンやマローボーンより柔らかめなので、1回10分くらいと時間を決めてあげてます。じゃないと、すぐ小さくなっちゃいますので。
ケインの場合は、このくらいの方が、口の中を痛めず、楽しめるようです。
ウッディータフスティックもいいのですが、ジャンボサイズはちょっとお高いので…
[ 2013/12/27 13:02 ] [ 編集 ]
トンちゃんママさんへ
え〜!
この寒いのに、がんばりましたね〜
どこの山行ったの〜?気になるゎ〜
記事のup待ってますよ〜♪
今度、一緒に行きましょうよ〜
メルシィちゃんなら、どこでも行けそうですよね(^^)
[ 2013/12/27 13:10 ] [ 編集 ]
かなり遅れたメリークリスマス\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ケインくんイエロー似合いますねぇ~。

パパさんサンタはケインくんにお財布緩みっぱなしかしら^m^

わが家は・・・
クリスマスは無く、お年玉にしよ~っと。
今更・・・・ですもの。

良いお年をお迎えくださいね~。
[ 2013/12/30 22:32 ] [ 編集 ]
ここみママさんへ
緩みっぱなしで空っぽになりました…(パパさんより)

お年玉もありましたね〜
もう、わが家は出せないと思いますが…笑

今年も残り一日となりました。
良いお年を〜^^

[ 2013/12/31 07:47 ] [ 編集 ]
ケインくん家の皆さま、今年も大変お世話になりました♪
来年も宜しくお願いします(*^^*)
お逢い出来る日を楽しみにしています♪

本日五泊目…。
未だフラフラ旅行中(((^^;)笑
[ 2013/12/31 10:23 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
うらやましいゎ〜
わが家は昨日まで営業してたので、只今大掃除中で〜す!
たぶん1日じゃ終わらないので、正月休みも掃除してるかもね。

来年もケイン共々どうぞよろしくお願いいたします。
来年こそ、りっくありす地方に出かけたら、お逢いしたいですね〜
年末年始の気まま旅、いっぱい楽しんで来てね〜♪
[ 2013/12/31 10:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する