英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

泳ぐケイン(動画)

ケインのパパが動画をアップしました

よかったら、山中湖で泳ぐケインを見て下さい

桟橋に沿って、泳がせてみました



投げた木の枝をレトリーブしてきます



この後も疲れを知らず、ずっと泳いでいました
[ 2012/08/26 21:15 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
No title
すご~いv-10 ケイン君の泳ぎ方はキレイだね!
変にはしゃいだりせず、泳ぎが安定しているから
周りも安心して、見ていられますね~v-218 

山中湖畔への旅行記も、楽しく読ませていただきました♪
たくさん遊んで、たくさん美味しいもの食べて…
そしてたっぷり涼しさを満喫して、今年もいい思い出作れたかなぁ~?

我が家も今週末は軽井沢です。
脱!光化学スモッグ(笑) 避暑ってきますね~v-231
[ 2012/08/27 17:16 ] [ 編集 ]
グロちゃんママさんへ
コメントありがとうございます
この夏は泳がせまくったので、すっかり水なれして
キレイに泳げるようになりました〜v-446
これだけ泳いでくれると、見ている方も楽しくて楽しくて♪

グロちゃんママさんは週末から軽井沢ですか、いいですね〜
軽井沢も涼しくて、美味なものたくさんありますし…v-343
家族とシナぴーの楽しい思い出、いっぱい作って来てください
帰って来てからの旅行記のアップ、楽しみに待ってま〜すv-363
(運転席かじられないようにね…シナぴーは大丈夫、だよね?)



[ 2012/08/27 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する